てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/27(木) 帰りたい・・・帰れない・・・・・・。
今日も今日とて、仕事ですwww

今日は、現所属の部署は相方のみがやってウチは前所属の部署で仕事をしてます。
はぁ………帰りたい。 帰れないww
そんな心境やねん……。

だって、朝からずっと同じ仕事を永遠なんだよ?
商品の札付けオンリーだよ?
しかも………無能の社員達に一人混ざって仕事なんよ?
まぁ、今日は札付け優先で仕事を進めんとアカンのは分かってるけど……
そん中に一人ほりこまれたら……………プライドズタズタです。

てか、ストレス………やなぁ。
下腹部に刺しこみがww グサグサとw
痛い、ちょぉ痛いんですけど!?

朝礼で今週の土曜バイトのみで出勤になると報告があったから、
上司に確認したら、本当にバイトだけらしい。
なんでも、社員を出勤させても振休になるし給料高いから、バイトだけなんだとww
さらに、聞いてない事まで教えてくれる上司ww

「社員出勤させても仕事出来へんし給料高いからなぁ〜ww」
って…………そこまで聞いてへんよ!?
そんな事ぶっちゃけてええん!?

因みに…この上司、上司だけどバイトやねん!
ウチとは同期で。
入った当時は違う部署だったけど……2年ぐらいは、同じ部署で仕事をした仲♪
割と仲良し、40代のおっちゃんです。

「まぁ、バイトだけやったら出ようかなぁ〜?
あ! 出欠って取るん??」
って言ったら

「出欠? 何の?」

「いや、土曜出るかどうか出欠取らんの?
ウチ昨日聞かれた時、保留や言うてたやん」

「あぁ、トミコ(あだ名)は出る事にもうなってるから」

「えぇ!?」

「昨日夕礼でそう報告したし、あの子は、用事入ったら無理になるけど、出れますからって」

「ちょぉ!? 勝手にぃ!?」

というやり取りしてたww


ホント、この上司には敵わんなぁ〜www
この上司は社員と違って、ちゃんと仕事出来るんから、まぁええけど。
てか、ね? 仕事出来ん社員………社員の大半が仕事出来ん無能……。
で、バイトは全員仕事出来るんよ(苦笑)

で相方が、来週…3日と4日仕事休むとか!?
ちょぉ!? 待ってや!
ウチがせなあかんやん!
嫌や〜 一人は嫌や……うぅ………。
今、システムトラブってるし…来週システムの人やっと来てくれるのに〜〜〜。

てか…朝礼、昼礼、夕礼、部署の報告ウチがせなアカンのかなぁ? やっぱり…。
しかも………朝礼は全員が出てるんやけど。
昼礼、夕礼は一部のメンバーだけでやってるんよ、勿論相方が出てたりするんやけど………。
もしかして、それもウチが代わりに出んとアカンのかなぁ?

…………………………嫌だ。
こういうのん、めっちゃストレスなんよね…(; ̄▽ ̄)

最近ヤバイ………………ストレスずん。
と、のし掛かってるんだよ。

ずんずんwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.