てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/29(土) 土曜だけど、仕事なんだ・・・。
仕方が無いので、仕事して来ましたよ。

何かね、何時頃だったか忘れたんだけど
お腹・・・・・・胃? 違うな、肝臓かな? 痛いんだけど!?
最終的に、痛いのが胃の方まで広がってきたww
ストレスだ! 確実にストレスだ! 100%ストレスだ!

昨日・・・・・・思いだしたくもないし、言いたくもない。
ホント、死にたいとすら思った出来事を・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

この仕事、続ける事は不可能だと思うんだ・・・・・・。
なんとか持ち直してたのに、一気に叩き落とされた気分だよ(苦笑)

ホント痛い・・・・・・てかもう、いっその事倒れたいなとか思ってたりしてww
それを理由に仕事辞めれるし・・・ね|ω・`)))


この事とは無関係なんだけど、昨日貰った給料明細で信じられない事が!
有給3日使ったのに・・・まるまる、全て給料に反映されて無かったとか!?

いやね? 有給欄にはちゃんと3日有給になってるんだよ?
でもね、時間にも支給額にも反映されて無いんだよ!

おかげで、給料の金額がかなり悲惨な事にwwwww
一桁ですよ! 一桁・・・・・。 ありえへんから!!

勿論、今日言いましたけどねw
人事部にメール送ったって言うてたけど・・・今月に貰えるんやろか?
てか、ちゃんと修正された、給料明細とかもほしいんやけど。
O型だけど、キッチリつけてるし・・・そういう書類とか取ってるし。

とりあえず、明日の朝は、近所のフリーマーケットに行って
昼からは、日本橋に行って
ゲマズで、なのは ぷにっとガチャの新作2種類回して来たいと思うw

あと、ヤマダ ラビ1とか、高島屋のデパ地下とか、ジョーシンとか、ソフマップとかも、行く予定。
その他、場所は未定だけど・・・のどアメ買わんとww

・・・・・・花粉はいつから飛ぶのかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.