てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/30(日) 絶賛? ネガティブ中。 だけど、出掛けたよw
幸せを感じられないくらいに病んでるというか………心が折れてる。

はぁ………。
本名に幸せの漢字入ってるんだけどなぁ〜
今……ちっとも、幸せじゃないよ。
不屈の心がほしい。

これから、仕事忙しくなるんだよ………けど、場合によって残業に出んとこうと思うんだ!
だって……心が折れてるんだもん。

拍手で、続きが気になるって言われて
正直すごく嬉しいんだけど……続きを書けるモチベーションじゃない…orz


はっ! 市・府民税納付明日までだった。
払わないと、でも………給料がww
ちゃんと仕事してるんだから、間違えんといてほしいわw

仕事の事、書いてると暗くなるなぁ〜(; ̄▽ ̄)

駄目だ、止め止め。


とりあえず…今書いてる、なのフェイSS はやてさんを召喚した所、すらすら進んでたりww
やっぱり、はやてさん大好きだ〜♪

なのはとフェイトに色々注意する、はやてさん……でも…。
十数年後の事を考えると、立場が逆な気がするのはウチの気のせいかなぁwww


フリーマーケットに行ったけど、何も無かったww
ただ、先週買ったチョッパーのパーカー
ファスナー部分の色違いの同じ柄が売ってたんだけどウチの買った金額より1600円も高く売ってたww
得したね♪ って事よりも、その値段だったらウチは買わない(`・ω・´)キリッ
許せる限度額を越えすぎてるからw
これだってギリギリだったんだし……ね?

そして…日本橋に行く前、家でママンに

「こんな寒い日に日本橋なんか言ったらインフルに絶対なるわ!!」
って、言われた(汗)
「ええやん、休めるし〜♪(仕事)」
「アホちゃう! そんなん身体しんどいわ!」
って言われたww
ちゃうねん、ウチは心がしんどいねん!
身体がしんどい方がマシやねん(`・ω・´)キリッ

インフルエンザには過去なった事がある。
だけど確か……2日ぐらいしか仕事休んで無かったと思う。
確かにすごくしんどかったよ?
1週間くらいは身体が異様に、だるかったしねww
1週間くらい休むのが普通だよねw うつさない為にも。
ウチも当時はそのつもりだったんだよ?
だけど……店長から電話掛かってきて

「水曜日朝一で忙しいから来てほしい」
って言うから、仕方なく(汗)
帰り際に
「じゃあ、明日から週末まで休みますね?」
「え? もう治ったんじゃないん??」

んな訳あるかぁ〜〜〜〜〜!!
とは、言えないよね(; ̄▽ ̄)
出たか休んだか覚えてないww
もう、7年ぐらい前だしね〜
あ、当時はスーパーでバイトしてました。
最初はレジ、インフルエンザの時は日配・品出し。


日本橋にて。
BOOK・OFFに行って、パソコンでマンガを描こう!
(ワコム製ペンタブレット“Bamboo Comic”対応ガイドブック)を発見して買ったり。

ソフマップを覗きw

ゲマズ店頭で、ぷにっとガチャ(なのはシリーズ)
なのはガチャver6を10回回し
9種類ゲット♪ 1個ダブったw
なのは・ヴィヴィオ・アインハルト×2・リオ・ティアナ・スバル・ルーテシア・ヴィータ・ヴィータ(チェンジバージョン)

ヘタレガチャver4を13回回し
9種類ゲット♪ 4個ダブった(; ̄▽ ̄)
なのは・なのはゲマズ限定・すずか×2個・シグナム×2個・ヴィータ・シャマル×2個・リンディ・ザフィーラ×2個・リインフォース

とら通店頭受け取りして、ヤマダラビ1に行って、
ジョーシンでDVD―RAM買って。
無印に行って、スーパーに行って家に帰った。
帰ったら8時前だった(苦笑)

寄れなかった場所もあるけど、まぁ次いでに行こうと思ってただけやからw

そして…………明日からまた仕事の日々(; ̄▽ ̄)
特に嫌な週になると思われる(汗)
2日間相方が休みだからなぁ…………。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.