てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/31(月) ぁぅぁぅぁぅ・・・・・・・・・。
………………。

給料がwwwww
当然というか、人事部のミスでした。
どうやらウチだけじゃなくて、このセンターのバイト全員の有休が加算されて無かったという事実……orz

そして……人事部のミスにも関わらず、使った有休の分の給料は来月の給料で払うという………。
思わず、マジすか!? って言っちゃったよww
普段そんな口調じゃないんだけどね〜

実際考えると、酷くない?? 酷いよね?
てかね? 来月給料多いのに更に有休足すとか!?
所得税高くなるんですけど! 絶対損だよね?
だって今月殆ど所得税かかって無いんだよ?
色々計算が狂うというか、絶対所得税損だよね?
解せない! 菓子折りでも持ってきて謝れ!!

色々入り用があるのに………先月より給料少ないとかありえへんから!!
その上、市・府民税払うから………お金あらへん(; ̄▽ ̄)

どうしよう…………とりあえず、無いとは思うけど…。
飲み会とかは絶対出えへん! お金無いもんww
あっても、もう行かんけどww
体調崩したトラウマで、居酒屋とか見るだけで………嫌々って感じなんよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.