てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2011/03/09(水) 改めて実感。
やばい………はやてさんが
「ふぇ〜とちゃん」とか「ふぇいとちゃん」って言ってるのが、めっちゃ萌える
可愛すぎる!!
某あとがきで、浮気じゃないよ!的な事言ったけど………浮気しそう(え

可愛いはやてさんが大好きだ〜〜(`・ω・´)キリッ


はやヴィヴィ ヴィヴィはや
フェイはや はやフェイ
良いよね〜♪

3月4日、家で飼ってるにゃんこが天国へ旅立ってしまったんよ〜(泣)

うぅ………。 禁断症状が出てるww
というか……ここ最近1〜2ヶ月くらい、にゃんこをわしゃわしゃ触ったり頬擦りしたりで何とか、
仕事のストレスを誤魔化してたのに………心が病んでくるよ(; ̄▽ ̄)

レレ〜 還ってきてぇ〜(無茶言うな!
新しいにゃんこ飼いたいか? って、言うと微妙にちゃうんよね〜
アイツじゃなきゃ駄目なんだ(`・ω・´)キリッ
みたいな感じww

でも……後1ヶ月持つかなぁ〜?


猫カフェ行ってみたいなぁ〜

「にゃろ〜ん、にゃろ〜ん」が口癖になりつつある。
そんな感じで壊れていくww

「猫〜 猫〜」って言ってたら、ママんが「猫貰ってきいや!」って言いながら……内心、絶対呆れてたww
呆れてたよねww うん。

たぶん……近々、新しい娘(猫)を迎えるかもしんないww
だって……猫が家に居ないなんて、寂しいんだもん。

2011/03/07(月) うにょ〜ん・・・。
アレルギー症状は、何とか抑まったみたいだけど………反動で身体がだるいです。

今日は、残業出んと耳鼻科に行って来ます(`・ω・´)キリッ


日記を読み返して分かった事がある、土曜出勤ある時(多忙な時)にアレルギー症状降臨してると言う事に(; ̄▽ ̄)

やっばり、疲れ+ストレスが溜まると出やすいんやろか??
出やすいんやろ〜なぁ〜 たぶん(汗)

だって……今月、まだ半分くらいしか仕事出てないのに給料10万超えしてるしww

今日も早く寝よ〜ww

2011/03/06(日) 休日出勤恐るべし・・・。
駄目だ・・・・・・土曜(休日出勤)仕事出たら体調崩す(T▽T;)
絶賛? アレルギー症状降臨中ですorz

明日仕事休休もうかなぁ〜 なんて事は、しんどくても無理なんだけどww
せやって・・・明日も明後日も所属してる部署忙しいんやもん!
9日に営業が来るから、それまでに片してまわんとあかんし・・・。

目が虚ろですwww
肩で息してるし、くしゃみでるし、俯いたら・・・鼻水タラ〜っと、やしw

あ! ・・・・・・俯かんでも、タラ〜っと、来よった!!
ホント、ちゃんと毎日薬飲んでんのに・・・・・・・・・ウチにどないしろと!?
土曜仕事出るんがあかんのやと思うんやけど・・・。
仕方ないやん、ウチの所属してる部署・・・ウチ含めて2人しか居らんねんから(´・ω・`)


某サイトでふらふらと、フェイはや読んで、しんどいのをごまかしてみたけど・・・
多少気が紛れるかなぁ〜? う〜ん、無理だなw


あえなく、撃沈wwwww
駄目だホントに洒落になんない感じになってきた゜(。ノωヽ。)゜。
明日仕事大丈夫かなぁ??


結論から言うと、もう土曜(休日出勤)仕事はしたくない!

いつか、このネタSSで使いたいな〜

2011/03/02(水) プライベートな時間が殆どない。
ここん所、残業続きで…心も身体も疲れてきてる、てんですww

昨日は22時まで仕事でした(; ̄▽ ̄)

今週から残業出れるか? 休日出勤(土曜とか)出れるか?
を表で○×書かされてるんだけど……今日朝礼の時に、

「今週の土曜を△に書いてる方………○×どちらかに書き替えて頂ければと思います。」

的な事を言われた。
ウチ………△にしてたんだよねww しんどいしねw


だもんで、上司に二択を迫ってみたwww

「金曜……梱包が一杯でも、定時で帰らせてくれるんやったら……土曜出るけど。
金曜残業しなあかんねやったら………土曜出られへん! さぁ、どっちが良い??」

「………………土曜で(苦笑)」

「しんどいねん。 前日は早く帰りたい|ω・`))) じゃあ表、書き直しとくな?」


って事で、今週土曜出勤です。
今日は、21時まで残業だったよwww
最近、ウチと相方……疲れ過ぎて、可笑しくなってるヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨

さて、金曜は定時で帰れるとして……明日は何時に帰れるだろう??

眠いよwww
やばいくらい、しんどかったら流石に残業出ないけど………
雰囲気的に帰れんのよ(; ̄▽ ̄)あはは
結局、多少無理してたりww


さて、今書いてるSS書き終わるのはいつだろうww
最近ブログ放置っぷりが半端ないwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.