てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2011/06/25(土) ちょ!? 石投げないで・・・。
やばい・・・・・・まだ35ページまでしか読んでない。


何してたかって? 遊ん・・・げふんげふん。
ち、違うよ! 違わないけど(マテ

ちょっとmixiアプリでイベントが、そのね?
・・・・・・。 ごめん。


うぅ、アナログ終了に向けてBD&HDDレコーダー買い替えんとやし、
テレビは去年買い変えてるから良いんだけど・・・。
明日辺り行って来んとあかんなぁ〜


本気出したら今日中に読めそうな気がせんでもないんやけどw
とりま、読まん事には何も進めんしなぁ〜
バンパイアネタのパラレル物とか書きたいなぁ♪
とか、思ってるんやけど、どない??
フェイはやで!!


はやヴィヴィ主体だけど、ウチの脳内では、フェイはやしか
話が広がらんwww


そういや、ブログ立ち上げてから1周年経つ・・・。
何かやりたいな・・・・・・そんな余裕はないけどwww

2011/06/23(木) 勉強そっちのけ(え?
あぁ、うん。
いやね? 違うんだよ? サボってるわけじゃないんだよ?


HDDのデータを2週間分放置だったから編集したのを
RAMに移してHDDをフォーマットしてただけなんだよ!

あと、月締め・・・とかしてただけなんだよ?
まだ終わってないけどwww


あっ、HDDは完璧です(`・ω・´)キリ


とりま、明日は勉強一直線で(え
よくよく考えたら、今月はハロワに2回行かんとやけど・・・
行く前にハロワのしおりを一読しないといけないのをすっか忘れてたというねww


6月の最終日は夕方から、元バイト先の相方と軽く遊んだのち
ケーキバイキングに行く約束があるし
あ・・・ケーキバイキングには、おっちゃん一人合流します(え?
この人も元バイト先の人ですw ちなみに社員さん。


なんでかよく分からんが、ご年配受けが良いんだ、ウチww
これ、たぶん、遺伝かな? ママンもだしww


うぅん。 でも、学校行ってた時は、同級生受けも良かったなw
主に女子から可愛がられてましたww(マテ
ちっちゃかったもんな〜 いや、今も十分小さいががが


でも、そういうん照れくさいと言うか・・・恥ずかしいから、困ってましたが(; ̄▽ ̄)


小学校高学年の時は、女子のノリについて行けず、男子と遊んでましたがw
今じゃすっかり、男子は苦手です……Σ(−ー;)
いや、マジで。


二次元に浸かり過ぎて、リアルで心惹かれる事全くないです!
というか・・・初恋まだなんだよね〜(苦笑)
はやてさんが現実に居るんなら、間違いなく惚れてそうだけどねww(マテ


てか、ウチ、他人恐怖(対人恐怖症)な、とこあるしなぁ〜
仕事辞めた今じゃ、すっかり引き籠りですwwwww


う〜ん。 仕事どうしようか?
他人と関わるのが少ない仕事が良いなぁ〜
疲れるんだよ(つД`゜)

2011/06/22(水) うぅん。
さて、ブログにも書いたけど。
ちょっと、小説について勉強中です!

そして、音読した方が覚えそうだなぁ〜?
っと、いう発想にいってしまい・・・数ページ読んだ所で、
・・・・・・進まない(^_^;)

元々、音読とか国語関係苦手なのに何やってんのかな?
あきらめて、黙読に変更して十数ページ・・・orz


ダメだ・・・難しいってか、文字ばっかりで辛っ!?
220ページある上に、上下二段やしwww
しかも、コレ、プロット云々の事についての本で、
あと、もう一冊小説についての本が待機中やしww


早く読んで理解したいのに、多々読めん漢字とか出てくるしww
ルビうっといて下さいよ! いや、マジでww


わたしってほんとバカ・・・。 ←まど☆マギ
僕と契約して魔法少女になってよ。 断る!!


うぅ〜〜〜。 難しいよぉ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.