てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2011/08/18(木) ふふふwww
土曜日に元上司から結果メール来ました!!

ふふふwww 勝ったよ!!
え? 何にって?
緊急要請にだよ♪

元上司とセンター長の話し合いの結果→その条件じゃ使えんとの事。
ふふふ、計画通りや〜(* ´>艸<)
あ、でもそんなに無茶ぶりな条件は提示してないんだけどなぁ〜?
まぁ、ウチのスキルを全力全開で使いたい、
あちらさんとしてはアレだったんだろうけど(苦笑)

時給安いのにそんな求めんなよなぁ〜(; ̄▽ ̄)
時給の事も突っ込んだ方が良かったかなぁ〜
と、後で思ったんだけど・・・摂り越し苦労やったみたい、だね。

そんな訳で、自由気ままな生活を送りつつww
朝起きれない、駄目な感じにリニューアルされてますorz
うぅ、マジで起きれないΣ( □|||)


色々ゴタゴタ、ドタバタしてたからSS書けてないしww
10日は、前回のメンバーでUSJのサンジレストラン行って来たし。

お盆(夏コミ)12〜14日は、甥っ子が泊まりに来てたから何もしてないしw

16日は歯医者だしwww

17日はUSJのメンバーで、地元の盆踊り見てからご飯食べに行ったし。


今日は日本橋行きたかったけど・・・めんどいしw(マテ)
21日はいつもの(USJ)メンバーでガリガリ君祭り行くし。

23日は、また歯医者だしwww てか終わった筈なんだけどな?
まだ、何かあんのか??

日本橋めんどいなぁ〜 止めて、SSでも書こうかなぁ〜?

2011/08/11(木) あぅあぅ
ブログにも書きましたががが;
元バイト先から電話が掛かって来ました・・・。 ←緊急要請ですね?

いやや〜〜〜〜!! い〜き〜た〜な〜い〜!! ←ガチな本音ww


てか、電話は止めて!! 心臓に悪いってか・・・嫌でも断れんから(苦笑)
まぁ、濁して切った訳ですが・・・数日後、その事を聞いた
元上司から、メールが来ました。

内容は、
15日から出てくれるんやって? 来てくれたら助かります。
お願い力貸して。

と、言う感じで・・・・・・あのさ、ウチ出るなんて一言も言って無いんですが!?
出ないとも言って無いけどさ!
本人無視して話し進めんなぁ〜!!


ちと、切れましたwww いやまぁ、はっきりしないウチにも非はあるんだけどさ・・・。


仕方ないから、元上司にメール返したよ!
ウチが出す条件を全部飲めるなら出るけど、
無理なら綺麗さっぱり諦めてって。


さてさて、どうなる事やらww
ぶっちゃけ今は、働きたくないんだよね〜 ←駄目な人w
他人恐怖症なのに無理して、限界超えてまで仕事してた付けがね・・・


人間あまり無理はするもんじゃないねwww
何カ月ロスタイムになる事やら・・・はぁ。
人と関わらない仕事が良い・・・よね。

2011/08/08(月) うにょ〜〜
夏真っ盛りですねww

はい、相変わらず引き籠ってます(マテ)
夏生まれなのに夏に弱い・・・これ如何にwww
って、あんまり関係ないのかなぁ?

あ! でも、スイカとキュウリは好きだなw
梨と柿も好きだけどね〜♪

この日記、誰も読んで無いんだろうなぁ〜
と、思いつつ書くwww

まぁ、日記だしねww
さてさて、エースオブエース(はち)を書いてるけど、
変わらないで君の笑顔だけは(さん)も書かんとやし
この二つを交互に書こうかと思ってるけど、

キッドさんの誕生日がそろそろだから
SS書いてそっと送ってみたりしたいなぁ〜
と企ん・・・げふんげふん。

あと、今年もやってくれるのかな?
サンぽんさんとこの、はやヴィヴィハロウィン祭り!

あるなら是非参加したいし、となると今からネタだけでも
考えとかんとやし。

来年からは始めたい事あるから、忙しくなるのは
分かり切ってるし、うぅ。

DVDに残すアニメの本数減らそうかなぁ〜
編集めっちゃ溜まってるしなぁ〜
てか、RAM買わんと無理やなwww

夏休みの宿題思い出すわ〜(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.