てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2013/04/01(月) 薬漬けの毎日ですが……。
花粉の時期やから、毎年の事やけど。
ちゃんと薬飲んでて、マスクもしてんのに……。
鼻からタラーですのとこよwww

鼻から絶えず出て行く水分。
口から補給する水分。
必死の攻防ですががが;

あぁうん。ポカリさん大活躍なんですよー
鼻水もやけど。
くしゃみ何十回したかなー?

まぁ、3ケタはいって無いけどw
結構な回数くしゅんしてますが何か?ww

なのは2nd A's BD ゲマズ特装限定版 買いました(キリッ
発売日当日にMyチャーリーで突っ走って買ってきました!
まだ、1回しか観て(?)ないけどww
視界の端にちょろっと映像が見えつつ、音声をBGMに別作業ww

これは観たって言えないやろwwwww
コメンタリーとか素敵特典DISCとか観てへんけどw

色々忙しくて時間が無いんよー;;
HP移転も止まってもうてるし……。

何故これが来た(笑)のマイブームがこれ↓

            あーいきゃーんふらーい♪

ええ、はい。脳内で飛んでますがががww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.