てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2013/09/10(火) ぬこ
8日、日曜日。猫を貰ってきた。
ぬこ、可愛いよぬこ。

アメショーらしいとの事。
確かにアメショーな毛色しとる。うん。

4ヵ月。おんにゃのこ。家に着いて2時間程で我が物顔w
こやつ、大物や(笑)


ふと思ったんやけど。猫好きじゃない人にも、アメショーで通じるんやろか?
アメリカンショートヘアーの略やねんけど。

2013/09/01(日) コミトレ22
コミトレに行こうと張り切ってたんやけど。
雨ががが(汗

何か、めんどくなったww
うん。行くん一人やし。人多いとこ嫌いやし。
人恐いからなぁー(苦笑

この対人恐怖症な所は、良くなる所か徐々に悪なっていってる。
昔から人見知りやったけど。トラウマ増えるごとに悪化の一途をたどってる。

人生ままならんもんやなーwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.