ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/04 今週のネウロ
2005/10/02 まるで映画ばかりだよ
2005/09/29 珈琲と煙草
2005/09/24 帰ってきたよ!!!
2005/09/02 今から行ってきます〜

直接移動: 200510 9 8 月 

2005/10/02(日) まるで映画ばかりだよ
ぎゃあ!!10月になってる!!学校にいかなきゃ。てか、何曜が授業の日だっけ?
とか、阿呆丸出しのNONNIEです。やべえな(取りあえず行けよ)。

ロバート・ロドリゲス監督『SIN CITY』公開初日(10/1)に観に行ってきました!
すっごい、面白かったよ!
アメコミも見たくなりました。モノクロに赤と黄色だけカラーというカッコよい映像に
3つのエピソード(+イントロ、アウトロに小ネタ)がどれも素敵ング!
刑事と少女のヒーローヒロイン的な話に美女と野獣の仇討ち話、
シンシティの説明にからんだ、娼婦の街オールドタウンとそこを仕切る娼婦が
元カノの男の話。
3つのラブストーリー?がいい感じにハードボイルドで、男も女も強い!!
てか、1、2、の男は強すぎる!!『太陽を盗んだ男』の菅原文太並みに強い!!
撃たれても轢かれても死なないよ〜!
モノクロだから黒い服を着てたら血糊は白だったり、実験的な要素もあって
楽しかった。

なによりなにより。まるでダメな男(マダオ)ベネチオ・デル・トロが
一番輝いてた!!悪い人(バカ)であるが故にこてんぱんに、散々な目に
彼が合わされるのがね、多分この映画の一番の見どころでないかと(違う)。
アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ(覚えにくいことこの上ない)監督
『21グラム』で惚れ込んだベネチオ・デル・トロですが、彼はポスト
ジャック・ニコルソンな、notイケメンbutカッコイイ、演技派俳優だと思います。
好き!!!!




拍手の〜お礼参りだ!!!
0時に拍手して頂いた方!有難うございます!ひゃっほい!

14時に…ささサササーモン様!ご機嫌麗しゅう!中村氏見て頂けましたか〜
有難うございます!最高とか照れます!!!フォー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.