ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/04 今週のネウロ
2005/10/02 まるで映画ばかりだよ
2005/09/29 珈琲と煙草
2005/09/24 帰ってきたよ!!!
2005/09/02 今から行ってきます〜

直接移動: 200510 9 8 月 

2005/08/16(火) ししざの来襲
今日誕生日の皆様オメデトウございます。
うちの姉とうちの大学教授と同じ誕生日
でございます。
ちなみに姉は『お肌の曲り角』明日は我が身です。気をつけよう。
(プレゼントはケシミンクリームが良いそうです)
獅子座、特に今日生まれの人はかなりのバイタリティがあるって
『誕生日辞典』に載ってました。姉はともかく、教授はもう、
すごい行動派です。あと貫禄がすごい。あとマフィアとか
ボスとか裏のあだ名が
付いている。う〜ん、怖い。

さて早くもpictの更新が滞る予感ですが(少ないくせに)、
今日はFLASHがどういうものか独学してました。
過去にも少しいじった事があるものの、その時はボタン1つ
作っただけ
でダウンしてましたので、今回こそはなんとか
見れるものを作る!と、意気込んだのでした。
結果、「ボタンにリンクを貼る」まででダウン。
ヲイヲイヲイヲイ!!!タグとかであんなに簡単にできる事が
……ぐばあっ。ちくしょう。
そういや後輩は授業でHP作ってたな。教えてもらおうかな…
でもアニメーションボタン付き背景付きの1ページ(1030×728ピクセル)が
驚愕の2kbだったので、がんばります。

……そのうちに…。(その前に絵を描け)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.