ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/04 今週のネウロ
2005/10/02 まるで映画ばかりだよ
2005/09/29 珈琲と煙草
2005/09/24 帰ってきたよ!!!
2005/09/02 今から行ってきます〜

直接移動: 200510 9 8 月 

2005/08/22(月) わわわ
ネットサーフィンしたりしてました。
う〜ん世の中って恐ろしい。絵が上手くて、センスが良くて
しかもウェブでその力を如何なく発揮してる、

私なんかよりもっとずっと若い人が沢山!!!
こりゃ凄い。やばい。もっとずっとがんばらにゃいかん。

取り敢えず、自分の世界観をはっきり持つことやね。
今恥ずかしげもなく出してるデカ画像を謙虚にして、
じっくり、探っていこうと思ったよ。磨け磨け。

魚類増えました!!
デメトトが召されてしまったので、寂しくなった水槽に
ヤマトヌマエビ2匹、ビーシュリンプ2匹、
あと別件でベタ1匹やってきました(ベタは瓶詰め)。
エビかわい〜い!!今はちっさすぎて
時々赤フナに食われそうになってますが…
意外と上手くやっていってるみたいです。がんばれ
早くでかくなれ。
ベタはオス1匹でかわいそうに発情中…泡いっぱい作ってます。
(泡で作った巣に卵を産ませるらしい)
ぐぐってみたら、ベタオスはメスに巻きついて、
卵を押し出し、受精させる
という非常にバイオレンス
ストレート
求愛行動をとるらしいので、怖くてメス購入
できやせん…。しかも好みに合わないメスはすぐ殺すらしい…
(求愛されたメスもボロボロになるのですぐ召されてしまう
らしいのですが)ヒイ!バイオレンスラブ!
好みに合わないなら丁重に断るなんてこと全くなしか!
う〜んうらやまし…NOT!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.