ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/04 今週のネウロ
2005/10/02 まるで映画ばかりだよ
2005/09/29 珈琲と煙草
2005/09/24 帰ってきたよ!!!
2005/09/02 今から行ってきます〜

直接移動: 200510 9 8 月 

2005/08/23(火) 試行錯誤中
上手く行きそうで行かない。
広島6区ど真ん中に在住!
NONNIEです。堀江も亀井も落ち着こう。
戦争さえしなければ、どちらでも良いのです。う〜

今日はダメ出し6回目にして、やっと文化祭のポスター&パンフ&フライヤー
仕上げました。凡ミスばっかで迷惑かけた〜!ってかちゃんとチェックしてよ
(お前がな)!ここはお絵書きサイトだけど、もしかしたらそのうち
デザインも載っけるようになるかも?

ばらばらの思想を統一させるにはどうしたらいいんだろう。
突き抜ける為には余分なものを切り落とさないと。
杉の木のイメージで、中心を太く長く尖らせたいわけです。
いろいろおろそかにしてきたなあ…

おっと、

さてと。爆発を背負った笛吹さん、かっこ良かったですね!
間抜けで…
メガネずり落ちなんてなかなか古典的なことやってくれるじゃないの
さりげなく目が大きくなっていてかわいらしかった。今後も彼のメガネは
ずり落ちるのでしょう。楽しみ!
にしても衛士…冷たいぜ。クールビューティだぜ。笹塚流気の使い方は
なかなかにツンデレ風味。
相手は素直な高校生だぜ?う〜〜〜〜ん
笹塚「嫌われてもいい、面倒に巻き込まれないで欲しい」
ハム「わんぱくでもいい、たくましく(ry」
藤井「ナーイフみたいに尖っては、触ーれるもの皆(ry」

みたいな。自虐的過保護コミュニケーション(なんだそれ)が伺えます。
(ってか下2ついらねえ)


今回の見どころ(ネタ)。
『暴発』太陽の塔!!いわずもがな作者岡本太郎の名言「芸術は爆発だ!」
からでしょうね。てことは犯人は「爆発は芸術だ!」と思ってる
岡本太郎似の人
でしょうか(笑)。個人的には「だから私はかわいい」と
自分で言っちゃってるようなので、それなりにかわいい女子が犯人なら
いいんですが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.