ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/04 今週のネウロ
2005/10/02 まるで映画ばかりだよ
2005/09/29 珈琲と煙草
2005/09/24 帰ってきたよ!!!
2005/09/02 今から行ってきます〜

直接移動: 200510 9 8 月 

2005/08/30(火) 撮影終了〜
全身が…全身が筋肉痛。NONNIE久しぶりdeath。
撮影が終了したので!後は編集のみなんですが!
来月5日から「車の免許取ってやるぜ合宿」に 行かねばならないので…
しかもグループ展のパンフやらポスターやら、
9月中にやらねばならないことが!多分…キツイわぁ

うふふふふふふあーっはっはっはっはっは(現実逃避)

そういえば撮影で思い出しました。カメラマンの撮った画が
どーのこーのって言うてましたが…最低やったね(爆笑)!!!!
爆笑してる場合じゃないだろ。って思うんですが、
もう一周して面白いよってくらい、最低だったんです。

画ボケ過ぎで使えないとか。NDフィルター(光量を調節するフィルター)
かけ過ぎで暗くて使えないとか。驚愕だったのは三脚使ってるのに
手ブレしてることですかね。いや〜、吃驚した、吃驚した。
ほんと使えねえ。「素材」にすらなってねえ。


え?プロカメラマンの方なんですか?


でももういいんです。クビです。勝手に撮り直す気満々だし、
加工しまくる気満々だし(ピカチュウは止しときますが)、
多分誰しもがこの件に関しましては不満を持ってる空気なので、
せめて私だけでも楽しもうかと。そんな腹グロな事を考えてます。
じゃなきゃ作品として成立しないと。そう思うわけです。


ずいぶんまた!今回も愚痴を書いてしまいました!!ごめんなさい。
昨日は個人的に打ち上がって、買い物→カラオケ→飲酒で凄い楽しんだ。
(というか撮影の事忘れようとry)

絵をっ更新っしたいっわぁ〜!
ネウロ!今週推理漫画っぽくなってましたね!
「クイーンメアリーズホテル70階!」
にしてもヒステリアかわいくねえ〜!!!男?なんでしょうか。
ラストのコマ…「くぅ〜…ん」言うてますが。なんだこの頭。


一番気になるのが
弥子「大体誰もかれも私のこと うさん臭いうさん臭いって…
   フツーの女子高生だっつーの!!」
ネウロ「着けるか?ほっかむり」
弥子「絶対着けない!!」
の、次のコマでネウロが手を払っていて、弥子がほっかむりを着けられ

顔を赤らめている…

この間に何があったのさ!!
フツーの女子高生に何をしたのさ、ドS魔人!!!
夢が広がるわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.