ハーツの旅路
ゴールデンレトリバーのハーツがやってきました。成長の様子を綴っていきたいと思います。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/06 Blog2
2005/09/04 Blog1
2005/09/03 Blog
2005/08/30 撮影。
2005/08/26 迷子札。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/29(火) お散歩。
27日の午後ペルー、パールお姉さんに散歩の時お会いして草原で遊んでもらいました。px3さんにはいろいろ躾について助言していただきボールでレトリーブもしてもらいました。今日も草原で、レトリーブしちゃいました。短い距離でしたが楽しそうでした。

夕食のあと シャンプーしました。気持ちよさげでした。
体重12.6kgです。

2005/03/26(土) お散歩デビュー。
午前中近くの仙禄湖に車で出かけ雪の残る公園の中を思い切り走ってきました。
背中を丸めて爆走してました。
雪の残るところでコネコネ
やっぱり水が好きなのかな。

午後は倉庫の広場でボールのレトリーブ 可愛い。。。
車は 怖いらしい!
無事公園 お散歩デビューできました。
「お友達はいなかったです。」
体重:12.3kgです。

2005/03/25(金) おて。
お彼岸も過ぎたというのに 雪が降りました。外は冬に逆戻りしたように寒いです。マイナスなのでしょうツララが出来てます。
さて
ハーですが10日ほど前よりお手が出来るようになりました。
シャッターチャンスに恵まれず良い写真が撮れません。
体重12kg 一ヶ月px3さんの申す通り5kgのペースで増えてます。順調でしょう。

2005/03/21(月) お留守番。
お彼岸ですね。
今日はどうしてもハーツを一人にしなければいけない
時間帯が出来ました。
で・・・
30分ほどでしたが家でお留守番 ケージには入れませんでした。
おりこうにお留守番できました。
これで 時間を少しずつ伸ばしていこうと思います。
体重11.4kg 
写真 お水大好きのハーツお風呂掃除に参加。

2005/03/16(水) 靴?
午後U動物病院の先生ご夫妻が見えました。ハーツは先生に甘噛みをして「ダメ」と叱られ口を押さえつけられておりこうにしてました。
が・・・数分後玄関から先生の靴を咥えてやってきました。^_^;;;
よりによって・・・
とにかく元気元気です。一人遊びも良くします。
毎日元気爆裂です。体重10.5kg
写真:ケージの隙間から顔を出すハーツです。

2005/03/14(月) ワクチン
今日はホワイトデーですね。
レデーの皆様素敵なプレゼント戴きましたでしょうか?
私は今日2回目のワクチンをしていただき健康診断もしていただきました。きわめて順調な育ちとのこと
爪も切っていただきました。体重は10kgになりました。
先生が大きくなりそうですねと言ってました。

私が和室の襖もあけてしまうので、お父さんは怒ってクサビを打ち込んでしまいました。う〜残念!開かないよ〜いたずらできないよ〜

2005/03/12(土) 小布施と上田から
小布施と上田から私に会う為にわざわざ来てくれました。私は嬉しくて玄関でうかつにもうれション 
恥ずかしいわ
皆で私のこと可愛がってくれて私はハイテンション
もっと遊びたかったです。お帰りになった後もハーちゃんランドしてしまいました。
小布施の○郎さんペロペロごめんなさいね。
上田の○隆さん二代目アンコちゃんいかがですか。
今日の体重9.5kgです。

2005/03/07(月) 一ヶ月が過ぎました。
ハーツは、今日で家に来て一ヶ月が過ぎました。順調に大きくなってます。あまがみは相変わらずですが少し力の入れ方えを加減してはいるようです。ハーツを見ているとα波が、出て来るような・・・・可愛いです。
4日の夜から娘達もハーツに会いにやって来ました。ハーツは思わずうれションしてしまいました。ゴルは、やっぱり人間大好きなんですね。とってもはしゃいではしゃいで私たちもはしゃいで家の中はごちゃごちゃ でも先ほど娘達は帰ってしまいました。しょんぼりしているハーツです。
体重8.6kgです。写真は紐のひっぱりっこのハーツです。

2005/03/03(木) ひな祭り。
今日は桃の節句です。お雛さんは、御内裏様しか出てませんが・・・ハァーツも女の子お雛さん欲しいね。来年小さいの買って上げましょう(笑)ここのところハーツの行動範囲がかなり広くなり夢中で遊んでいるとおトイレ時々失敗です。ところどころおトイレ作るのもどうかと思い作ってませんが、どんなものなのかしら お風呂掃除でシャワーを少し浴びてはしゃぎまわってました。可愛い。体重8、2kgです。深夜から雪になりますか。そしたらハーツ初めての体験です。写真食堂をのぞくハーツ。

2005/03/01(火) 3ヶ月たちました。
3月に入りましたが寒かったですね。かみ雪が舞ってましたね。ハァ〜ちゃん今日で3ヶ月です。家に来た頃に比べてずいぶんしっかりしてきました。今日はどういうわけかおトイレ失敗3回どうしちゃったんだろう?体重7.5kgです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.