ハーツの旅路
ゴールデンレトリバーのハーツがやってきました。成長の様子を綴っていきたいと思います。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/06 Blog2
2005/09/04 Blog1
2005/09/03 Blog
2005/08/30 撮影。
2005/08/26 迷子札。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/30(土) 記念日泳げた。
px3さんのお誘いで琵琶島橋下で、泳ぎの特訓を受けました。
ペルーお姉さんパールお姉さんポーお兄さんの勢い px3さんのボールお誘いで すぐ泳げるようになりました。
バンザイ バンザイ ハ〜が、気持ちよさそうに泳いでる。
嬉しい!!!
もぐってのボール拾いもできました。
思わず「ハ〜は天才」  親ばか丸出しです。
ライフジャケットを着て指導してくださったpx3に感謝です。
Dukeが、やってきた時は、泳げてました。
練習して先輩達のように綺麗に泳ぎたいですね。
今日は、嬉しい記念日になりました。

2005/07/29(金) サボテンとハーツ。
屋上のサボテンが綺麗に咲きました。
ハ〜ツ 最初ながめてましたが
この写真のあと
パクリ 3つのお花 食べてしまいました。
何なんだ〜

2005/07/26(火) カッパです。
台風7号接近で
大雨洪水注意報!!!
こういう日はお散歩困ります。 家の中でも大丈夫なんですが
やはり外で用はたしたい用で・・・
早速玄関で先日購入したカッパ着てみました。少し大き目かな?
嫌がりましたが 無事散歩にはいって来れました。

2005/07/21(木) 川遊び。
浅蓼大橋川上で、川遊びです。
お誘い受けましたが仕事でいけないと思いお断りましたが早めに終わりGO!
お誘いしてくださった方着てると思いきやアララ いらっしゃらず
帰り寄ってみました。そしてまたまた遊んでもらいました。POU君とは良い遊び友達です。
川遊びはまだ深いところにはいけません。ブクブクはできますが・・・

2005/07/19(火) 水路にて。
午後px3さん宅お邪魔しました。
家の脇に水路が流れており そこでパール姉さん ポー兄とお水に飛び込み遊んでもらいました。
ハ〜も躊躇なく飛び込む事ができました。
パールお姉さんは、水底のボールスイスイ取れます。ハーも早くそうなりたいです。
お風呂にも今日は入りました。スッキリです。

2005/07/16(土) 愛犬のしつけ方教室 。
パラダで愛犬のしつけ方教室 がありました。
引っ張りが強いハ〜  参加です。
インストラクターによる個別指導でした。おかげで
30分でしたが、コツはつかめたような気がします。
曇り空でばてる事もなく良かったです。ハ〜は、7ヶ月半ですが8ヵ月のゴルちゃんのお友達にも会いましたがやっぱりハ〜は、ひとまわり小さかったです。でも体重は2kgしか変わりませんでした。現体重25kgです。
写真は、上○DRに指導を受けるハーツです。

2005/07/15(金) お留守番。
不幸があり 湯河原まで出かけることになりました。
さて
ハーどうしよう?甘えん坊だしまだ7ヶ月預けるのも心配です。
急きょぽんお姉ちゃんに帰ってきてもらいました。
ぽんお姉ちゃんは、会社3日間も休んでくれました。本当はお葬式に出なくてはいけなかったんですが・・・
お散歩では、少々困らせたようですが あとはおりこにしていたようです。過保護すぎかな?なんて
午後気温も上がり 散歩後玄関でのびてるハーツです。
この頃CMにゴルが良く出てますねぇ〜

2005/07/02(土) ご飯です。
いつも
近くのホームセンターで購入していたハ〜ツの
食事(餌といいたくない!)を
px3さんの紹介でネットで購入してみました。
20kg入りです。 新鮮 安い 早い 量が多い(大袋で吃驚)
ナチュラルチョイスといいます。
記念に写真パチリ

2005/07/01(金) 7ヶ月。
7月です。
早いものです。ハ〜も今日で7ヶ月になりました。
元気に夏乗り越えてほしいものです。
雨空 家の中で元気爆裂してます。走るわ走るわ!
一休みのハ〜です。
体重は24.5kg変わらず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.