ハーツの旅路
ゴールデンレトリバーのハーツがやってきました。成長の様子を綴っていきたいと思います。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/06 Blog2
2005/09/04 Blog1
2005/09/03 Blog
2005/08/30 撮影。
2005/08/26 迷子札。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/06(火) Blog2
うっとおしい日ですね。
台風の影響でしょうね。

Blog教えていただいたりで少しはわかるようになりましたので、
再びUPします。
見ずらかったり読みずらかっりしたら<(_ _)><(_ _)>。


http://blog.livedoor.jp/noren21/

2005/09/04(日) Blog1
午後涼しくなってからお散歩行こうと思っていたら
雨です。
家の周りの短い散歩でした。ハ〜は、不満そう

穴の開かないボール買ってあげたら喜んで遊んでます。今までのは全部パンクです。キャッチがまだ上手にできません。

Blogですが、livedoorなかなか言う事聞いてくれません。
しばらく慣れるまでおろします。<(_ _)><(_ _)>

2005/09/03(土) Blog
簡単ですが、作りました。
こちらに日記はかえていきたいと思います。
宜しかったら覗いて見てくださいね。



変えてはみたものの画像の設定などわからないです。

写真 千曲川河原で遊ぶハ〜です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.