ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/30 ダミー
2005/05/29 甘えん坊
2005/05/28 できたりできなかったり。」
2005/05/27 今日も脱出
2005/05/26 黒い犬

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/05/06(金) パスタ、おいしかった♪
今日はルナちゃんがはなのホームグラウンドに遊びに来てくれた。
ボール投げをして遊んだり、草を食べたり・・・(苦笑)、2匹ともよく走った。
パパさん、ママさん、あまりの田舎でびっくりされたんじゃないでしょうか。

ルナちゃんとさよならした後、お昼を作るのが面倒になり、初めてのお店に
ランチを食べに行った。(はなも一緒。)
午前中たくさん走って疲れたのか、テーブル下でダウンするどころか手足を伸ばして
横になり、完全に店員さんの邪魔をしていた。(店員さんはテーブルに近づけずに
遠くから手を伸ばしてお皿を置いていた。)
パスタ、おいしかったです♪また行きたい〜。
↓檸檬と小エビとケッパーのパスタ。奥は渡り蟹のトマトソース。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.