なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/27(木) ペン入れ終了。
次のTOPは、千石で・・・
今の跡部は、そんなに長くTOPに居ないと思うので。

・・・いやホント瞳ないのって笑えるから。ホント怖いから。

2005/10/26(水) 最近寒いですよね。
ここの所、毎日寒い・・・
寒さが大の苦手なので、私に辛い季節がやってきます・・・
・・・と言っても雪は、大好きなのは矛盾してますかね?
雪が降ると、家の門からロータリー沿いに、玄関まで小さな雪だるまをずらりと並べて遊んでます。
しかし、そんなものは、誰も見てくれないので、完全に自己満足の世界。
宮本 佳乙里はなんて寒い人間なんでしょう・・・

TOP絵の跡部、私的に一応記念と言うことで、ちょっとUP
させて頂きました。
色付きは、ギャラリーに居たり居なかったり(どっちだよ・・)
視力を悪くしたり、気分が悪くなる効能があるので、
それでも良いよって方だけ見て下さい。


Sちゃんのところで、「ときメモGS占い」をやっていたので、
まねっこして私もやってみました。
結果。私は「日比谷 渉」でした・・・・うっ・・コメントのしようがない・・・以下占いの結果です。


日比谷 渉タイプのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、お人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。


・・・Sちゃんも言っていたけど、コレ微妙に当たってる。
とくに「おたく」って所(笑)

婿殿に、「M本」って書かれ、思わず含み笑いがこぼれてしまったよ・・・だって婿殿が「S本田」だから・・
SM夫婦になるよね・・・・ドキvv
あっSちゃんともそうなるか・・・
この二人は運命だと思って諦めて下さい。

2005/10/24(月) アトムが恋しい・・・・
愛犬アトムさんの血液検査の結果、肝臓の数値が以上に高く、点滴とお薬で、内臓的な治療が続いております・・・
婿殿が、元気玉を送ってくれるというので(笑)きっと元気になってくれるはずです。
婿殿・・・・メールが面白すぎです。君は最高だ!!
あと、メールと言えば、送信されないとか言ってたんですが、
受信もされてない・・・確認の為に、何通か送信して貰ったのですが、今のところ5割の確率で受信されない・・・・
1週間しても私から返信が無い場合は、100%受信されてません。
違うアドにしてあるので、めんどくさいかと思いますが、
私から返信の無い方で私を見捨ててない方は、何度も何度申し訳ないのですが、また、送ってやって下さい・・・
・・・しかしなんで私だけこうなんだろ・・・

友人に誘われてファションショーを見に行きました。
モデルさん、かっこいい・・・・・細い・・・・足長い・・・
うっとりvvv

2005/10/20(木) アトム入院。
ライトのお兄さんアトムが、ここ数日ずっと具合が芳しくなく、
食事は勿論、水さえももどすような状態。
医者も原因が分からないと言うことで、現在入院中です。
看病に徹してる時も心配で、心配で・・・・><
やっと今朝電話で、アトムの体調が回復しつつあると報告を受けて、一安心vv
ちょっと疲れていたので、ジャグジー風呂の方に入ったら、おぼれかけたので(笑)早々に止めて、普通の湯船に備長炭を入れてはいってました。備長炭を入れると体がポカポカになる気がする。

あぁ・・・「春の雪」は三島由紀夫の「豊饒の海」の中で一番好きな作品なので、映画は見ません。
どうしても、イメージ違うと腹が立つので・・・
・・・というか、私は映画は殆ど見ないんですけどね(笑)
私以外の家族は全員映画が好きでよく見てるので、私だけ仲間はずれです。
TVドラマも、あんまり見ないなぁ・・・いや、TV自体見ることが少ないです。
でも、CMは好きなんですよ!
自分の嗜好に合ったCMに出会えると、録画とかしちゃいますから。

某アート展示会に、ギリギリ最終日に行ってきました。
う〜やっぱり、鳥肌たつくらい凄い!!
近づいて見てみたり、遠くから全体を眺めてみたり、怪しさ盛りだくさんな私。
スタッフの方が挨拶に来て下さったのですが、もぅゆっくり一人で見たかったので、殆ど無視みたいな形になってしまって・・・
ご免なさい。本当に邪魔されたくなかったんです・・・。

2005/10/15(土) 忍誕
  忍足誕生日おめでとう!!

絵が間に合わなかったので、取り敢えずおめでとうだけ言っておきます。
跡部と同じくらい愛してますVV
(周りには跡部が一番すきだと思われていますが・・
      忍足も全然差がないくらい好きなんですよ。ケーキはないけど・・・)


昨日、父が福岡から帰ってきました。
ヘヘッお土産に梅ヶ枝餅を買ってきてくれましたVV
梅ヶ枝餅の大ファンです。
受験生の時、太宰府天満宮まで祈願に行った帰りに初めて食べて
それ以来すっかり虜。
合格したら、お礼の祈願の時もう一度、今度は2個食べさせてくれるというので、梅ヶ枝餅の為に勉強しているふりを装いました(笑:2個に釣られるなんて・・・わたしってチョロ人間)
私が合格したのは、道真公より梅ヶ枝餅の威力のが強かったからですよ。
それに、私は、歌聖 柿本人麻呂の方が好きですから。

母の仙台土産と父の福岡土産のなかに紛れて「ひよこ」があるのは何故?



・・・今、聞いたら「ひよこ」って博多のお菓子なんですってね。
ずっと東京だと思ってました・・・(恥)

2005/10/13(木) 朝から松茸ご飯はちょっと、キツかった・・・
けっこう、前からメールの調子が悪い云々と言っていましたが、
1週間くらい前から、自分すらメールを見ることができなくなってしまいました・・・入れない・・・見られない・・・読めない・・・送信されてない・・・何がなにやらもぅ分からないです。
姉2号に直してもらいたいんだけど、あの人忙しいからなぁ・・・姉2号が今日早く帰ってきますように!!

某アート展示会の招待状を頂いたので、見に行こうかと思ってます。
私の大大大尊敬の小島先生の絵は無いみたいなので、勢い余って買ってしまうことは無いとちょっと安心してます(笑)
でも、滅多に手に入れられない画集とか販売してるので、その為だけに行く!!
寝坊しないようにしないとね(既にトラウマになってる・・)
今日も母に、イベントに遅刻したことをすごく怒られました・・・身にしみて反省してます。
仙台に行っていた筈の母に何故バレたんだろぅ・・・
姉1号か2号が告発したに違いないですが・・・
先日、S亜ちゃんとT軌子に聞かせてもらったテニプリキャラのモーニングコールなら、起きられるかな?(彼等のエロボイスが耳から離れないです・・・)
気に入ってるのは、跡部と宍戸とチョタVV


・・・今更ながら
オフラインのページもっと充実させようよ自分・・・

2005/10/11(火) 忍跡オンリ
主催者様、スタッフの方々お疲れ様でした。
素敵なイベントを開催して下さって有り難うございました。
そして。
昨日、忍跡オンリでスペースに来て下さった方々
わざわざご足労くださり有り難うございました。
声とかかけてくださって大はしゃぎで、うるさかったかと思います・・・近隣のサークル様うるさくてすいませんでした。
・・・それ以前にありえない大遅刻をぶちかましてしまい、全ての方に申し訳なかったという気持ちでいっぱいです・・・

もぅ宮本ホント最悪です・・・
夜中の3時くらいまで、こちょこちょと何かやってて、
明日の朝5時30分に起きて、コピィに行っけば、何とかなると予定して、ちょっとだけ寝ようと思ったのが運の尽き・・・
起きたら7時10分!!!!><;
7時30分には、家を出発してないと電車に間に合わないのに、あまりのことに呆然として座り込んでると、父が起きてきて。
「今日イベントでしょ、出かけないの?」
「・・・・寝坊した、もぅ間に合わない・・・」
ショックで完全に思考が停止してましたよ。
そうしたら父が
「まだ、何とかなるから、頑張って支度しなさい!!」
そう言われて、支度をし始めました。
着ていこうと思ってた洋服が見つからないので、その辺にあるものを着て、ホントに大慌てで準備完了。
父の非常手段作戦で何とか電車に間に合いました。
あぁこれで、待ち合わせの時間には駅に到着できると思いきや・・・ここでも宮本の駄目っぷりを発揮!
南口で待ち合わせなのに新南口にいってしまい。
T軌子と会えるまで、かなりの時間を費やしました。
・・・こんなに自分のアホォさ加減を目の当たりにしたのは初めてです。私は、自分が思っているよりハルカに駄目人間という事を改めて自覚しなおした日でした。

そんなこんなで、会場に着いたのは12時30分過ぎ?
いや・・・13時近かったんじゃないかな?
当然帰り始めてる人もいましたよ・・・シクシク。
それでも、スペースに来て下さった方がいて、すごく嬉しかったです。ありがとう・・・ありがとうございます。
T軌子に売り子さんを任せつつそばで、テニミュのパンフを眺め
遊びに来てくれたS亜ちゃんを何処にも行かないように縛り付けてた(笑)馬で鹿な女・・・
手塚の人がかっこよすぎて、思わずスペースにきていたお嬢さんに「手塚の人カッコイイですよね。」とか言い出す始末。
大きな馬と鹿だ・・・
でも、そのお嬢さんはとても心優しく「そうですね。かっこいいですよね」と言ってくれたVV有り難うございます。
そうして、パンフを捲っているウチに・・・来ました・・
私が、異性として思わずときめいてしまう方が、登場!!


「うわーーーっ樺地の人、好み!!かっこいい!!!」


・・・・・そこに流れる一瞬の間・・・・・
えっ?!かっこいいですよね?
T軌子に見せて頂いた写真もかっこよかったですよ。ハイ。

このイベント内で私がやらかした事は、日記に書ききれないくらいあるんですが、おそらく自分でも気がついていないです・・・
S乃さんが来て下さって、お話をさせて頂いたのですが、私なにかやらかしてそうで自分が怖いです・・・
コスプレのプリクラとか見せて頂いて、モエモエ騒いだのは覚えています・・・だってS乃さん、涎たれそうなくらいかわいかったんです・・・岳人のコスとかブン太のとか赤ヤンのとか・・・
跡部のコスはあれ絶対ポスターとかにすべきですよ・・・お目々パッチリで、キラキラ眩しかった。あぁS乃さんにあんな格好とかこんな格好とかさせたい(変態ですから・・・)
S乃さん、なにやらおかしな奴で、申し訳なかったです。
変なこととが言ってたらご免なさい。

イベント後に、T瀬さんと電話を・・・・
頭真っ白で、自分何言ったか朧気です・・・。すごいテンパってたかと・・・ごっごめんなさいです。気がふれてるのだと思って下さって結構です。本当にそうですから・・・

まだ・・続くんですよ。私の醜態は(笑)
S亜ちゃんとT軌子を誘拐して、お食事に。
・・・・私たち何時間いましたかあそこに??
時間が飛ぶように流れていった・・・笑いっぱなしで激しく楽しかったです。


とにかく、皆さんに沢山のご免なさいと、有り難うございますを言いたいです。
これからは、出来る限り不手際のないように心がけます。

2005/10/04(火) 祝!!!
跡部お誕生日おめでとう!!!
キャーーー実は昨日メールもらうまで、忘れていました・・・
今からケーキ買いに行ってくるよVV
プレゼントは・・・みんなに何か言われそうだけどシャネルのエゴイストを買いました。でもこれ自分で使うんだけどね・・・(笑)ここのとこずっっとエゴ愛用してます。他の香水使う気にならない・・
とりあえずケーキ!!ミサワのケーキ!!(地元の人のみ分かる有名店VV)

皆さんきっと跡部の誕生日を激しく祝ってることだろうと思うので、私はヒッソリ祝います。
もう一回言っとこ。
跡部お誕生日おめでとう。
影ながら愛を捧げていきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ケーキ、ホールで買ってきました。
ちゃんとメッセージと名前も書いてもらいましたV
もぅ私ってアホ!(笑)
後で写真載せちゃう(写真に撮るなよ・・・)

ケーキ買いに行く時、母に
「どうしてケーキ買うの?」と聞かれたので。
「今日は跡部の誕生日だよ!!お祝いしなきゃ」と言ったら
すごく驚いたように
「あらっまぁ、そうなの?気を付けて行きなさいね」と言った・・・
その30秒後くらいに、玄関まで私を追いかけてきて


「・・・ねぇ、跡部って誰?」

・・・知らないで驚いたのかい・・・・こっちが驚きだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.