なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/20(木) アトム入院。
ライトのお兄さんアトムが、ここ数日ずっと具合が芳しくなく、
食事は勿論、水さえももどすような状態。
医者も原因が分からないと言うことで、現在入院中です。
看病に徹してる時も心配で、心配で・・・・><
やっと今朝電話で、アトムの体調が回復しつつあると報告を受けて、一安心vv
ちょっと疲れていたので、ジャグジー風呂の方に入ったら、おぼれかけたので(笑)早々に止めて、普通の湯船に備長炭を入れてはいってました。備長炭を入れると体がポカポカになる気がする。

あぁ・・・「春の雪」は三島由紀夫の「豊饒の海」の中で一番好きな作品なので、映画は見ません。
どうしても、イメージ違うと腹が立つので・・・
・・・というか、私は映画は殆ど見ないんですけどね(笑)
私以外の家族は全員映画が好きでよく見てるので、私だけ仲間はずれです。
TVドラマも、あんまり見ないなぁ・・・いや、TV自体見ることが少ないです。
でも、CMは好きなんですよ!
自分の嗜好に合ったCMに出会えると、録画とかしちゃいますから。

某アート展示会に、ギリギリ最終日に行ってきました。
う〜やっぱり、鳥肌たつくらい凄い!!
近づいて見てみたり、遠くから全体を眺めてみたり、怪しさ盛りだくさんな私。
スタッフの方が挨拶に来て下さったのですが、もぅゆっくり一人で見たかったので、殆ど無視みたいな形になってしまって・・・
ご免なさい。本当に邪魔されたくなかったんです・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.