なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/04(金) 跡部アンド仁王バトンVVV
朔ちゃんより回して頂きました〜
2人分答えます。是非答えさせて下さい!


1,パソコンもしくは本棚に入ってる跡部V
 
 本棚におわします跡部はテニプリの単行本とゲームの攻略本。
 あと、同人誌(これも含めて良いんですよね?)おしべとか
 ジロ跡、跡ジロ、塚跡、跡塚etc跡部が出ていれば、CP
 に一切こだわってません。

2,今、妄想している跡部V
 
 えーーーっと・・・
 文字にするの恥ずかしいよ・・・
 私が日々妄想している跡部は、ほぼ本に描かれています。ハイ。

3,最初に会った跡部V

 単行本で杏ちゃんをナンパしてる跡部。
 正直このときは、何とも思ってませんでした。
 最初の頃はリョマくんが好きだったので。
 今では取り返しがつかないくらい好きですが・・・

4,特別な思い入れのある跡部V

 手塚戦の跡部とか、宍戸を庇う跡部とか・・・
 跡部の時々見せる優しさが出てる所は、全部特別に
 思ってます。


◆続きまして、仁王V

1,2の質問は、上記に同じです。

3.最初に会った仁王V

 テニプリの最初に登場したときだと思います。
 跡部と違って、最初から好な事は好みでした。
 最近、ホント仁王、仁王言い過ぎです。
 余談ですが、私がテニプリキャラの中で一目惚れしたのは、
 忍足だけです。他の愛すべきキャラはジワジワ順位を上げ
 て、今の地位にいます。

4,特別な思い入れのある仁王V

 クイズハンターと入れ替わってたときの仁王VV
 あの時に、私の中の彼の株価が上昇しました。

5,次にバトンを回す5人。

 キャラを変えられるって事なので、ここを見て頂いてるか
 分かりませんが、指名させて頂きます。
 既に回答済みならスルーして下さい。

●朔ちゃんへ「忍足バトン」を
  テニスキャラでリターンです(笑)
  バトン有り難うございました。
  占いの立海は交換して、いいよ〜(笑)
    
●婿殿へ「千石バトン」を
  記憶違いで無ければ回答してなかったかと思ったので・・
  私通ですが、返信普通にケータイにしていいのかな?

●夜凪さんへ「日吉バトン」
  ・・・回答済みでしたらすいません。スルーして下さい。
  お互いに「腰振り3年」頑張りましょう(笑)
  また、メールしますV




 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.