なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/08(木) バトン行きま〜す
ウタコさんよりバトンを回して頂きましたので、回答させて頂きますVV
ウタコさん有り難うございました。



「明日死ぬとしたらバトン」

●明日死ぬとしたら、最後に食べたい物は?

 和菓子、莓、きゅうり、身延まんじゅう、梅ヶ枝餅etc
 うわ〜色々食べ尽くしたいです!

● 明日死ぬとしたら、最後にやりたい事は?

 最後にやりたいこと言うか、1枚でも良いので、素敵な絵を描けてから死にたいです。

●明日死ぬとしたら、最後に言い残したい言葉は?

 税金の無駄遣いはもうやめてくれ!!

●明日死ぬとしたら、誰と一緒にいたい?

 家族です!!
 
●明日死ぬとしたら、どこで死にたいですか?

 グランドキャニオン。
 2回見に行ってるんですが、2回とも行く前のセスナに
 酔って、半分死んだような状態だったので、死ぬ前に一度
 正常な状態であの壮大な風景を拝んだあと逝きたいです。
 もしくは、フランダースの犬のネロの様にカラバッツィオか
 小島先生の生絵の前で逝きたい(迷惑だから・・)

●明日死ぬとしたら、次のうちどちらをする?
 銀行強盗orヤクザにケンカを売る。

 どっちも残った家族に迷惑の掛かる事なのでしません。
 どうせやるなら○○○○○○○です。それも通常○○が
 開かれているときに・・・ってこれも家族に迷惑掛かるから
 いざとなったら出来ないです。

●最後に何でも願いが叶うとしたら、何を願いますか?

 愛犬ライトが健康体になりますように!!
 
●バトンを回す5人

 皆さん結構回答済みだったりするので、ラストで。

昨日の朝「今日の占いカウントダウンハイパー」を見ていたら、
乙女座の運勢が「気になる異性と良い感じになれるかも」でした。
姉2号が、
 「おっ跡部景吾と仲良くなれるかもよ!」って・・・朝から何言ってるのこの人。
そんなこと、現実に有ったら、めちゃくちゃ嬉しいじゃないか!!!
夜になって、姉2号に「跡部と仲良くならなかったよ」と報告したら、
 「駄目だよ、まず跡部景吾を探しに行かないと」
!!居るの?ねぇ居るの?!跡部何処に居るの?!
私たちが愚かなのは今に始まったことではないのですが、
姉が跡部をいちいちフルネームで言っているのが、微妙に気になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.