なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/29(水) 友達との会話が銀魂っぽいノリだった。
「カマを掘られる」って車を後ろからぶつけられるって事なんですね・・・私は違う意味の方を想像しました。違う方の意味が分からない人はスルーして下さい。
男友達が、
「俺、カマ掘られちゃったよ〜」って言うから、何て勇気ある発言をするんだと関心してたのに・・・
私  「えっマジで?!ってか誰に?」
友達 「誰って全然知らないヤツだよ・・・いきなり後ろから」
私  「ええーーっしっ知らない人に!!いきなり!!!大丈夫?痛く無かったの?」
友達 「大丈夫、全然痛くねーよ」
私  「・・・ホントに辛かったね〜、言いたくなかったでしょそんなこと・・・でも、アレ良すぎてくせになるらしいよ」
友達 「なんで?」
もう一人いた友達が、すかさず。
友2 「待て、おまえら会話おかしい・・・ってか、キヨが、基本的にまちがってる・・・」
でも、途中まで何となく会話成立しているような、いないような・・・・・・
友達 「○モマンガばっか描いてるからそっちの方しか、思いつかねーんだよ変態!」
私  「なんだと!貴様、ホ○を愚弄する気か?!」
友達 「俺が愚弄してるのはオマエだ!!」
知りませんでした・・・私、愚弄されてたんですね・・・
ってか腐女子としては、「カマを掘られる」ってのはあっちの意味でとらえるのが、普通です。
私間違ってないアルヨ。

姉に怒られたので、アトムの写真も載せました。
でも黒くてよくわからない・・・

2005/06/28(火) 今日は、イタイ日記かも・・
夏が来ると思い出す。
確か1年前のこれくらいの時期。我が家に新しいワンコが、やってきました。
プロフィールに写真を載せてる子です。

今でこそやんちゃで、イタズラ盛りですが、ウチに来たときから
この子は、足の裏のマメが、硬くひび割れていて、ゼーゼーと咳をするので、何でだろうと思ってました。
ペットショップから連絡が来て、この子の兄弟がジステンバーで亡くなり、この子にも感染している可能性があるので、病院で調べて下さいとのこと。結果は、もちろんジステンバーでしたよ・・ってか同じ小屋の中にいたんだもん、感染していない分けないですよ!!
医者の話によると、子犬の場合致死率95%以上。肺炎も起こしていて、呼吸が上手く出来ない状態。
病院から連絡がいって、ペットショップから再びの電話で・・・
「新しい子犬と交換します。ライトくん(←犬の名前)はこちらで、あずかります。そのままじゃ苦しくてかわいそうですから」
つまり・・・商品として価値が無くなったライトを安楽死させます。って意味の電話です。
そんな話飲めるか!
原因は貴様だろ!!
私は、喧嘩をふっかけてきたのだと判断しました。
上等です。死なせねぇよ、治してやるよ、やってやるよアーン?
自宅での、24時間体制での看病が始まりました。
夏コミの原稿もやってました(笑)
人間やれば、出来るモンですよ。
とにかく、がむしゃらに頑張れば、たまに奇跡が起きることもあります。(たまにですけど・・・)
夏が来ると、このときの過酷だった日々を思い出します。
まぁ、元気な姿をみてるとそんなことも忘れますけどね(笑)

ウチのライトは幸い熱もなく痙攣も発作も下痢も起こさなくて、
ご飯もモリモリ食べてました。
ライトは、ジステンバーにかかった犬でも稀なケースらしく、獣医さんも「なんか、すごいですね・・・」と毎回いってました。
兄弟の分まで、長生きしてくれるといいなぁ。

自宅の庭にて。

2005/06/27(月) がんばって・・・
忍足・・・頑張って!!
ってか忍足のかっこよさが、増してる・・・vv
でも、サックリと心に傷を負いましたよ・・・・
実は、内心ジャンプ見たくない・・・のに見てしまう。
そして、読後めちゃめちゃ動揺しまくるんですよ。ってかショックを受けるというか、悲しくなる。
もし・・・もしもですよ、いや無いと分かってますけど。
氷帝が勝って、そのあと四天宝寺戦で、忍忍対決とか、見ることが出来たらな・・・その為ならキュウリを3ヶ月我慢しても良いです。(私は、キュウリ愛な人です)
ニンジンでもいいです!
無いって分かってるとか言ってるくせに、どうしても期待せずにはいられないのです・・・

2005/06/26(日) 暑くて良い感じです。
今日は、暑かったです。掃除してると汗がしたたり落ちてきます。盆地の暑さは相変わらず厳しいです。
でも、夏が大好きなので、この暑さは私には程よいくらい・・・逆に冬が駄目なんですけどね。冬に部屋の隅で、毛布をかぶって丸くなっている物体がいたら、それはきっと私です。

一人称。
皆さんは、自分の事どのよう呼んでるんでしょうか?
嘘か誠か、自分のことを名前で呼ぶ人は、寂しがり屋さんなんですって・・・
私は自分のことを名前で呼びます。
そして、寂しがり屋です(笑)
でも、そうじゃない方もいるとおもうけどなぁ・・・
確率的に多いって話ですかね。

産毛の先まで、腐女子な私ですが、こんなんでも一応漫画家志望でして・・・しかも少女マンガ家志望でして・・・
それで、登場人物を考えてるときに、気がついたんですけど・・
・・・男の子しか、出てこないんです。
まずいです。暫し女の子を探す旅に出発したいと思います。

今日の日記まとまりないです。ごめんなさい。
Web拍手で、メッセージ下さった方々。
有り難うございます。何よりの活力です。

2005/06/25(土) お笑い。
お笑いが、割と好きです。
今、宮本的ランキングの1位は南海キャンディーズ。2位は、アンガールズな感じです。
南海キャンディーズは、山ちゃんのつっこみ方が好きvv
アンガールズは・・・・えっとぶっちゃけ好みなんです。あの容姿が・・・・色々ご意見もあると思いますが、私は異性として、とてもタイプです(マジで)
成宮くんとは、似ても似つかないですよね・・・
あの、ヒョロヒョロした感じがなんか、可愛いというか・・・
友人にも「変わってる」と言われてるので、皆さんにそう思われても仕方ないですね。

とにかく、私の今のささやかな望みは、せめて忍足が勝ちますように・・・マジで、お願いします・・・。(なんの脈略もなくてすいません・・)

2005/06/23(木) お友達。
私の友人は、ほぼ全員一般人です。ヲタクな友達ってのは1人しかいない上に、住んでいるところが離れているので、滅多に話が出来ない・・・それなので、必然的にヲタクトークを一般人の友人にしちゃうんですね。「跡部が〜」とか「今週のジャンプが〜」とか・・・(みんなごめんね。見てないと思うけど)
なので、友人たちは、私がテニプリ大好きなのを知ってるんです。そう・・・先日、友人が出先でテニプリのキャラグッズを発見して、絶対に私が喜ぶからとお土産に買ってきてくれたんです。嬉しかったですよ!私のために買ってきてくれたってのが最高に嬉しかったですv
「いつも、部長の人が好きだっていってたから、ハイ!」
・・・・・
・・・・・・・・・

手塚でした。色々な手塚でした・・・
うん、部長ですよ確かに部長。・・・でも学校が違います(笑)
何かを察した友人が、「・・・眼鏡かけてる人だよね?違った?」
うん・・私が話してる眼鏡かけてる人は、忍足のことです。
しかし、どうして私を喜ばせようとお土産を買ってきてくれた友達に「キャラ違うよ〜」なんてこと、言えましょうか!!
私には言えません。
言えねーなぁ、言えねーよ・・
良いんですよ、友達の気持ちが嬉しかったんだから!
跡部のグッズなら自分で買えば良いだけの話だし。
「めっちゃ嬉しいよ。有り難う!!」と受け取って、現在私の部屋に飾られている、手塚達。

2005/06/22(水) テスト
日記を変えました。テストです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.