なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) ショック
今日は、凄く暑かったのか・・・庭で遊んでいたライトが、呼吸困難でひきつけを起こして倒れてしまった><;
びっくりして裸足で飛び出しましたよ。
う〜っめちゃショックです・・・
買い置きしてある酸素缶(高山病で使う酸素濃度が90%のヤツです)で、とりあえず落ち着きを取り戻しましたが、もう、庭で遊ばせられないよ、心配で。

また後で追記しますね。

2005/07/27(水) スカパー
スカパーで、アニプリが始まります。
見るつもりですけど、一応氷帝が、出ている回のは全部保存版にしてあるので、最初の頃とかは別に良いかなぁと・・・

スカパーのアニプリ紹介文の所に
「天才テニスプレイヤーで、青春学園テニス部の問題児、越前リョーマ」って書いてあるんですけど・・・もっ問題児?!
えっリョーマって問題児でしたっけ?

色々なサイトさんの日記を拝見して、思いの他、ヒヨ岳が良いと言ってる方が、多くて感激しましたvv
だって岳人かわいいしvv日吉のプレイは凄そうだし!
う〜た・の・し・みvvv

2005/07/25(月) 宣言!!
今週のジャンプを読んで。
・・・来ましたよ(ニヤリ)日吉と岳人vv
また出します。ヒヨ岳本を・・・!!
マイナーなのは、わかってます。ただの私の自己満足ですから。
ただ、ヒヨ岳を描いて楽しみたいんです。

2005/07/24(日) 萌え萌えバトンvv(笑)
霧咲さんから、バトン回ってきました!
質問内容が萌えなので、BLが苦手な方とか、ギャルゲーが苦手な方、は見ない方が良いです。
私が話す萌え内容は、やや突っ走り気味なので・・・・







では、行きます。

◆萌える外見
 基本的に痩せマッチョ!三角筋の綺麗なBOY。
 おしりの小さいBOY。薄い胸板。黒目の大きい子。
 長い睫。
 耳から顎にかけてのラインの綺麗な人。
 首の後ろ(うなじじゃなくて。)
 浅黒い肌。色白も好き。
 眼鏡インテリ系。
 跡部景吾、忍足侑士(笑)
 収拾つかないので、これくらいで。

◆萌える服とか小道具
 タンクトップ。軍服。マント。
 リストバンド。白衣。
 眼鏡。ネクタイ。
 ・・・あと何かあるかなぁ?学校の制服とかも好きです。
 特にセーラー服に、異常な憧れを抱いてます。
 小学生の頃からブレザーの制服しか、着たこと無いので凄い憧れてます。

◆萌える仕草 
 人を小馬鹿にしたような笑い方。伏し目(流し目)がちな表情。
 皮膚の薄い所へのキス(仕草じゃない・・・)
 ジャケットを着るとか、脱ぐとか。
 ベルトを外すとか・・・
 くわえ煙草。
 
◆萌える場所
 図書館。非常階段。
 ・・・場所って思いつかないです。

◆バトンを回す5人
 えっと・・敢えて指名しません。
 個人的に答えて頂きたい方は、居るのですけど(また、バトンを回す勇気が私にはもうありません・・・)
 答えてみたい方は、もし宜しかったらご回答お願い致します。

出来る限り私の本能に制限を掛けながら回答した、つもりなんですが、不快に思われた方が、いらっしゃいましたらすいません・・・

〈WEB拍手お返事〉

○刹那 鵺さん
癒されているのは、私の方です!!
こうして、メッセージを送って下さる方が、私の最大の癒しです。有り難うございます。
こんな、サイトで宜しければいつでも遊びに来て下さい。

○本田さん
彩色前の描画なんぞ、目に止めて頂いて有り難うございます。
あんな、絵を載せるなんて人としてどうかしてました(笑)
ほっ本田さんは、なんて良い子なんでしょう・・・vv
こんなに、優しい素敵なお子様を育てられたご両親に拍手!!
ウチの家族は素敵の範疇からかなり、外れてますよ〜。
だから、私みたいなドブ川の様な精神の持ち主が育ってしまうのです!こんな遺伝子は、後世に残さないよう心がけます。
私も、朗報を本田さんにお届けしたいです!
お届け出来る事を願ってます。

○三雲さん
拍手&メッセージ有り難うございます。
嬉しい、嬉しすぎるメッセージで感涙です。
こんな、拙いサイトですが、また覗きに来ていただければ、幸いです。

2005/07/22(金) ピアノに頭をぶつけました。
ペン入れした時点のカラー用原稿。
目が入ってないとこわい・・

2005/07/21(木) とりあえず。
昨日のチャット楽しかったなぁvv
2人きりで、デートみたいでした(笑)
オンで、知り合いが居ないのでお話しして頂けて凄く嬉しかった〜テヘ。
とりあえず、夕飯の準備してきます。(主婦のようだ・・・)
また、後で。

2005/07/19(火) 困った人たち・・・
姉に原稿を手伝ってもらってると必ずと言っていいほど、父も手伝いたいと言い出します・・・
「お父さんは器用だから任せなさい」と言ってますが絶対に触らせません!
そうすると今度はストーリーを考えるから、それを漫画にしろと言い出します・・・><;
その申し出もお断りさせて頂きます(笑)
父は
「お父さんは、小説が上手いからきっと面白い」とほざいてますが、その根拠のない自信は何処からくるのでしょうか・・・
私は、それでも頑なに受け入れません!!
「いいってば、ホ○なんだからお父さんには無理だよ!」
父は、ちょっと困惑して、
「・・・それは、お父さん困っちゃうなぁ」
勝手に困っていてください・・・もう放っておいてよ。
ここまで、言ってもなかなか引き下がらないのが、ウチの父。
「夏コミで売り子をする。」
それに賛同する母親・・・
「お母さんも売り子する!」
・・・誰からその知識を得るのですか?(私か?)
私が困るっての・・・会場内何処を見渡したって両親に売り子させているサークルさんなんて居ないから・・・はっ恥ずかしすぎます・・・
何方かこの人たちを止めて下さい。

2005/07/18(月) おめでとう。
忍足が勝つのを見てから数日。大分落ち着きを取り戻しました。
まだ、少し興奮ぎみだけど(笑)
とにかく、嬉しいそれだけ・・・・
だから、ここの絵も大きめなんです。
殴り書きで申し訳ないですけど。
あ〜明日は、歯医者です・・・

WEB拍手お返事。

〈霧咲さん〉
遅くなってご免なさい。
猫耳ジロを褒めて頂いて嬉しいですvv
いつも、変なメッセージ残してすいません・・・
素敵サイトの運営これからも頑張って下さいね!!
〈kanaさん〉
私も、跡部狂いですよ!!跡部ウィルスに脳内まで浸食されまくりですから。お仲間ですね(笑)
リンクしていただいて有り難うございます。
こんなむさ苦しいサイトですが、よろしくお願いします。
〈本田さん〉
あっ有り難うございます。なんて、優しいんですか!!
本田さんが、祈願してくださってるんですもん、きっとオンリー受かってますよ!少なくとも私はそう、信じてます。
だって成宮くんが付いてるから(笑)

その他、拍手して下さった方有り難うございます。

2005/07/15(金) 忍跡オンリー
トップにもリンクしてありますが、10月にある、忍跡のオンリーイベントが、予想通り抽選になったそうで・・・凄いvv
そっか・・・抽選か・・・・きっと私は落とされます。
と、覚悟はしていますが、落とされたらやっぱりショックだなぁ。コミケの抽選なみにドキドキする><;
行きたいです。凄く凄く参加したいよ〜!!
でも、落とされるよ・・・だって書類不備は、落選の対象になりますって書いてありますもん。
書類不備ですってメール頂きましたから(笑)
もう、落選決定でしょ(苦笑)

関係ないですが、ウチには、トレスボックスが3台あります。
1つは、私専用で残りは、原稿がせっぱ詰まった(殆どいつも)時に姉にトーン張りをやらせるのです。
ウチの姉は、私よりトーン張りが上手いです。丁寧です。
デザインカッターも姉用のを買ってあげました(・・あげましたって)私と姉は年が離れているので、そんなかわいそうな妹からお金を取ることなく無料で奉仕してくれる。ベタとトーン張りの出来る素敵OLvv
あとは、背景を描けるようになってくれると妹はもっと嬉しいです(笑)

祈願。
あんな原画をまのあたりして、彼女が怒り出しませんように・・・人様に腐れた原画を見せるのは、とても気が引けます。

やっぱりジャンプの噂は本当らしいです。
月曜日は、凄いことになりますよ・・・私がね。

2005/07/13(水) おかしな発言注意です。
「ヲバトン」回答下さった
陰流さん、梨木さん有り難うございました。
日記見て下さってるとは思わなかったので嬉しいッス。

昨日、続きは後程とか書いたのに、書かなかったアホです。
今日幼稚園時代からの幼なじみと、ランチを一緒しました。
同じ店に入ってるのにすれ違った馬鹿二人組です(笑)
店員に言われるまで気がつかないなんて・・・
会うのは半年ぶりくらいですが、無駄につき合いが長い分、まるで、昨日も会っていたかのような感じです。
しかし、彼女の挨拶ときたら
「よっ相変わらず、女泣かせてるの?」って・・・
ちょっと、待て・・・・・・
女性を泣かせた記憶は一切ございません。
・・・・・。
・・・・・とも言い切れません(苦笑)
いじめたりとかして泣かしてるんじゃないですから。誤解の無いように・・・。
ハイハイどーせ、私はニューハーフの方に、「一緒に居るとドキドキする」と言われた女ですよ。(男として見られてたのかよ・・・)
でも、泣かせてなんかいないぞ・・・間違ってる。多分・・・

今、某サイトさんの日記を読んでたんですけど。
ほっほっほんとかな・・・・
来週の(再来週かも)ジャンプ・・・
もし、本当なら私の月曜日の日記は凄いことになりますよ・・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.