なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/13(水) おかしな発言注意です。
「ヲバトン」回答下さった
陰流さん、梨木さん有り難うございました。
日記見て下さってるとは思わなかったので嬉しいッス。

昨日、続きは後程とか書いたのに、書かなかったアホです。
今日幼稚園時代からの幼なじみと、ランチを一緒しました。
同じ店に入ってるのにすれ違った馬鹿二人組です(笑)
店員に言われるまで気がつかないなんて・・・
会うのは半年ぶりくらいですが、無駄につき合いが長い分、まるで、昨日も会っていたかのような感じです。
しかし、彼女の挨拶ときたら
「よっ相変わらず、女泣かせてるの?」って・・・
ちょっと、待て・・・・・・
女性を泣かせた記憶は一切ございません。
・・・・・。
・・・・・とも言い切れません(苦笑)
いじめたりとかして泣かしてるんじゃないですから。誤解の無いように・・・。
ハイハイどーせ、私はニューハーフの方に、「一緒に居るとドキドキする」と言われた女ですよ。(男として見られてたのかよ・・・)
でも、泣かせてなんかいないぞ・・・間違ってる。多分・・・

今、某サイトさんの日記を読んでたんですけど。
ほっほっほんとかな・・・・
来週の(再来週かも)ジャンプ・・・
もし、本当なら私の月曜日の日記は凄いことになりますよ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.