なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/06(水) うぃ〜すっ。
修羅場も四、五日目を迎えると、女として以前に人間としておかしな感じになってきます(笑)宮本です。
変な感じにテンションが高いですよ・・・

知らない間にカウンターが10000を回ってました・・・
以前アンケートさせて頂いたフリー絵を配布するつもりでした・・10000いったら・・・
こうゆう時はどうすればいいか分かってます!
男らしく潔く謝ります!
ごめんなさい。まだアップできないです!
いや・・本当にすいません。入稿終わりましたら必ずアップします。

えっと「+tic」の高瀬ると様から「コミックバトン」を回して頂きましたので、(私が答えてもいいんだろうか・・・)
高瀬様、バトンありがとうございました。

早速。

★本棚に入ってる漫画単行本の冊数
 自分の部屋の本棚には100冊くらいかなぁ・・・
 凄く気に入っているモノしか置いてありません。
 クローゼットとか倉庫とか父の会社に置いてあるのとかいれると、3000超えます。普通にドラ○もんとか、ゴ○ゴ13とかあるし(笑)

★今面白い漫画
 「D.Gray−man」星野 桂先生
   大好きです。キャラがかわいい。
 「エアギア」大暮 維人先生
   大暮先生のセンスの良さにノックアウトされました。
 「7SEED」田村 由美先生
 「9番目のムサシ」高橋 美由紀先生
   ストーリの面白さ、かっこよさが大好きな作品。

★最後に買った漫画
 「D.Gray−man」5巻
 「ワンピース」38巻
 「DEATHNOTE」7巻

★よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
 「天上天下」大暮 維人先生
   過去編が、もぅめちゃくちゃ大好きです。
 「クレヨンしんちゃん」臼井 儀人先生
   なにも考えたくないときに。
 「B−X」おかざき 真理先生
   運命的に出会ったマンガ。おかざき作品は側から話すことが出来ません。
 「最遊記」峰倉 かずや先生
   初めて同人の怖さを知った作品(笑)
 「ホットギミック」相原 実貴先生。
   ・・・好きだったんですけどねぇ。まぁ色々な意味で心に残る作品です(笑)

★バトンを渡す5名
 うげっ5人ですか・・
 友達いませんよ・・・どうしよう><;
 えーっと・・・相互サイト様の中から、勝手に選出しちゃいました・・・指名しちゃった方、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。失礼無礼を承知の上です。お答え頂けたら幸いです。

 ●秘密的恋情~Love of Secret~/咲亜様(いきなりでごめんなさいよろしくお願いします。)
 ●Hard Passion/あずま ゆみ様(ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。)
 ●上海麗漢/サムライ本田様(ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。)
 ●いちごみるく/日向 悠生様(ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。)
 ●miracle magic!!/若菜様(ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。)

質問は以下の通りです。
 本棚に入っている漫画単行本の冊数
 今面白い漫画
 最後に買った漫画
 よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
 バトンを渡す5名
 

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.