なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/08(金) 今度は「ヲバトン」
先日の、コミックバトンお答え下さった。
あずまさん、日向さん、若菜さん
有り難うございました。
と言うわけで、今度は「ヲバトン」です。
「Hard Passion」のあずまさんより回ってきました〜vv
確かに受け取りました。バトン有り難うございます。
では、早速。

◆所有している漫画の冊数
◆最後に買った漫画
この2つは、コミックバトンと同じなので、省きます。

◆好きな声優さんの名前(何人でも)
声優さんかぁ・・・あんまりしらないんですけど、今一番好きなのは、津田さんと諏訪部さん。
故塩沢さんの声も大好きでした。
ピッコロやってるときの古川さんの声も好きです。

◆最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
うおっ5人にしぼれるかなぁ・・・テニプリキャラは敢えてはずします。
最近萌えてるのは、
「D.Gray−man」のティキ・ミック卿とコムイ室長。
「天上天下」の文七。
「ワンピース」のシャンクス。(←最近でもないです。もともと大好きでした。)
「ときメモ GirlsーSide」の葉月 珪。(あっでも氷室先生も捨てがたい・・・)

◆次にバトンを渡す1〜5人
えーっとまた、いきなり指名してしまってすいません・・・ほんとサイトもってる友達いないんですよ・・(苦笑)
失礼を百も承知で。お答え頂ければ幸いです。無視して下さっても構いませんから。
 ・+tic/高瀬 ると様(すいません、よろしくお願いします。
 ・biosphere/陰流様(すいません、よろしくお願いします。)
 ・森羅万象(Sinrabansyo) /梨木 新様 (すいません、よろしくお願いします。)
 ・Pana*Pana/ウタコ様(すいません、よろしくお願いします。)
 ・夢幻/川瀬 蘭様(すいません、よろしくお願いします。)
質問は下記の通りです。

 ◆所有している漫画の冊数
 ◆最後に買った漫画
 ◆好きな声優さんの名前(何人でも)
 ◆最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
 ◆次にバトンを渡す1〜5人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.