なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/14(日) ただいま!!
皆様、夏コミお疲れ様でした。
ウチ何かのスペースにご足労下さった方々、誠に有り難うございました。差し入れ下さった方も有り難うございました。とても気遣いの有る、差し入れ群に涙が・・・
本が、午前中すら保たなくてすいません・・・何も考えていないことがバレバレです。私の頭の中は80%スポンジで出来ています。
近隣のサークルさん達から見れば、余程やる気のないだらけたサークルのように見えたことでしょう・・・
そして、テンションが妙ですいません(笑)照れと嬉しさが入り交じった不可思議な対応をしてしまい、帰りの電車の中で反省。
大手のサークルさんの行列は、みんな何処もすごいのでが、
米蔵さんの所は、なんかもう別格ですよね・・・行列の長さが。
こんなに大手さんになる以前から大好きなんですよ。
あの、絵の上手さとストーリーセンスの良さは神の領域ですよ。

12日から東京入りして、友達と遊びまくってしゃべりまくって笑いまくって、楽しかったですvvv
んで、13日に一緒に夏コミに向かったのですが、そんなつもりは無かったのに結局彼女に、お手伝いして頂いちゃって・・・ご免。私が不甲斐ないばっかりに・・ちゃんとスタッフして頂ける方を探せば良かったです。・・・あぁでも必要ないかな。うん!
13日は、本当に沢山の方にお会いできて、凄く幸せでした。
開場前に、S亜さんとお会いしてから妙なテンションが、始まりました・・・初めてお会いするのに、初めてではない感じがします。長メールのやりとりをしているせいかな?
でも、メールでは見せない、すげぇトークをぶちかましたかも・・ごめんなさい、S亜さんごめんなさい・・・S亜さんもお友達もちっこくてかわいらしくて・・・・っというか、来て下さった方みんなちっこい・・・かわいい・・・・。
私は、でかいのでいかに来て頂いた方を威圧していたか想像に難くないです。170は超えてるかと・・168って言い張ってますがね。
それから、知り合いとお話ししている間、友達に売り子を押しつけてました(笑)
Y凪さんが、来てくれたのですが、驚いた大人っぽくて素敵でした。高校生だと聞いていたのですが、私よりずっと大人っぽくて私が、着ている小汚い洋服とは違って、とても高そうな清楚なお洋服をお召しで、一瞬どこのお嬢様が迷い込んだのかと思ってしまいました。Y凪さん有り難うございました。
それから一段落ついたので、コミケ最大の大手と言われる(笑)女子トイレへ。
戻ってくると、友達が
「あのね・・・何て言ったか忘れちゃったんだけど、確か名前が2文字だったような・・・その人の連れって人が来たよ」と・・・・
「・・・ごめん、そこから何の情報も得られないんだけど・・・」
とりあえず、何人か名前を挙げてみるもその中に該当する方は無く、
「・・・んーとね。・・・ら?・・・・れ?・・・る?のどれかがついてた」
「もしかして、T瀬るとさん?」
「あっその人かも。」
すいません・・・一般人のペンネームに対する認識はこんなものなのです。
「また、来るって言ってたよ」と言われてので、しばらくお待ちしてました。
「T瀬るとの連れのT軌ですが」とちんまりした愛らしいお嬢さんが・・・ずーーーっとT瀬さんの日記で、名前を間違った読み方をしていた私は、すぐに結びつかなくて・・・すいませんでした!!
「T瀬の日記に・・・」と言われて、やっと結びつきました!!
なんか、彼女すごいですよ。何もしなくても人の心を掴む人っているじゃないですか、正に彼女がそんなかんじです。いちいち面白くて、かわいくて!私もばっちり掴まれましたから。
友達ですよ、自称なんてつけなくて良いからね。
彼女が言っていた「白シャツ、白靴下萌え」に爆笑してしまいましたが、嘲笑で笑ったんじゃないですから・・・気分悪くされてたらご免なさい。そんなところも可愛らしいなぁと。
彼女が描いたジロを無理矢理奪おうとしたりして恥知らずですいません。でも凄く丁寧に描かれていて勉強になる。結局コピーしてもらっちゃいました。
それから、W菜さんにも来て頂いて、何故か分からないのですが、ここでいきなり私の緊張がMAXになってしまい、W菜さんとお話しするのにしどろもどろ・・・何をお話しして良いかわからず、ただドキドキして汗をダラダラと・・・W菜さんに、一目惚れした青年のようでした(笑)W菜さんハーフっぽかったんですが、生粋の日本人なのかな?
W菜さん、愚痴りたくなったらいつでもメールして下さいよ。人に話すだけでも、ストレスの解消になると思いますよ!

他にもサイト見てますと言って下さる方々が・・・・あっ有り難うございます(ペコペコ)
少しでも、気にとめて頂けるように精進していきたいので、ご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い致します。


・・・とまぁ夏コミを無事乗り切ったわけですが、家に帰るとあれほど、原稿が何処にあるか分からなくなるからけっして私の部屋には入らないようにと、母に言い聞かせていったのにもかかわらず、あの方は、私部屋に入って、きれーーーに掃除しやがった・・・あぁもうまた原稿探さないと・・・売り子をさせないから嫌がらせしてるのか?一回原稿捨てられた事が、有るので見つかるまで安心できない。また、捨てられてたらどうしよう・・・

溜まった仕事と、原稿を一気に片を付けたい気持ちだけはあります(笑)ちょこちょこ更新されますので、良かったら見に来てやってくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.