なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/02(火) 不思議でしょーがない・・・
今日は、早起きしました。
本当は寝ていたいんですけど、今日から庭木の手入れに植木職人さん達がワラワラと朝からやって来て、チョキチョキ聞こえてくるので眠れませんでした。
もぅ昔っからものすごい不思議で仕方がないんですけど・・・
植木職人さん達は10時にお茶を飲んで、12時にお昼食べて、15時にまたお茶飲むんですけど・・・・

そんなに飲み物のんで、いったいお手洗いはどうしてるんですか??
ってか行ってる気配はないし、トイレ借りに来るわけでもないし、簡易トイレが有るわけでもないのに・・・1日中いかないのかなぁ?
まっ・・・まさかウチのお庭で・・・・?!
母は、「暑いからみんな汗で、出ちゃうんだよ」って言ってますが、そんなことは無いと思う!!
絶対に!!
でも、ホントの所どうなんだろぅ・・・気になる。

とりあえず午前中に、買い物へ行ってきます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ただいまです(笑)
さっき買ってきたネーム用の用紙が素敵で嬉しくなりましたvvv
愛用品にさせて頂きます。

タイトルが「不思議〜」なので、もうひとつ不思議なことを・・・
昨晩、クーラーのきいたリビングでウトウトしていたんですよ。
何となく自分の周りにまとわりつく違和感が・・・
目を開けてみると、なんてことでしょう・・・
私に新聞紙が掛けられていました><
えっ・・・・なんで???
あまりの事態に困惑を隠せない私。
しかし、犯人はすぐに分かりました。母です!!
クーラーがかかってて風邪を引いたらいけないからと、何とも心温まる思いやりから、私に新聞紙を掛けてくれたそうです・・・
なんですか、私は、駅のホームや公園に良くいるフリーをモットーとしているおっさん扱いですか?!
なんでも、新聞紙は風を通さないから保温性が高いんですって(母説)
・・・他に掛けるモノあったでしょ。
なんか、もぅ不思議でなりませんよ。この方のやることは・・・
だいたいにして、私の本名からしておかしい。
普通、子供にこんな名前付けないです。
変わり者に育つようにという願いを込めて付けられたとしか思えないような名前です。

<WEB拍手お返事>

◆空乃さん
あわわっごめんなさい!
作成行程を見たいって意味だったんですね・・・
でも、昨日も言ったとおり何らお役に立てるようなモノじゃないですし、作成行程なんてそりゃひどいモノなので、恥ずかしすぎて、とても、お見せできないです・・・
◆本田さん
昨晩のカレーは、とりあえず食す事のできるモノだったみたです(笑)焼き鳥の皮もいつ飲み込んで良いかタイミングが難しいですよね(基本飲み込むことなんだ・・・)
ライトへのご配慮、有り難うございます〜vvv
ジステンバーだったんで、後遺症が残っちゃうんですよね・・
普段は何て事ないので、暑さには気を付けたいです。
あっそうなんです。仁キチ君です(笑)
自分でも、オレンジの髪の噂のあの子に見えてました!
長いメッセージ、大歓迎です。有り難うございます。
本田さんのサイトに拍手が設置されたら、私も日記拝読した後にきっと長いメッセージを送ってますから。


某サイト様の岳人・・・可愛かったなぁ。
欲しいんですよあの仔が・・・保存だけでもさせて頂きたい。
アホォな私は、その辺のルールがよく分かっていないので、言いだして良いのか悪いのか・・・みんなどうしてるんだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.