なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/20(土) やっぱり
フリーイラスト最初からやり直しです。
ちくしょ〜〜!
今日本買ってきて必死にタグのお勉強をしました。
全く意味不明です・・・アーン?
こんなヤツが、サイト管理してるとは未だ信じられません。

「御手洗」

って文字をみると飛び上がるほどドキッとします。
「御手洗」は私をヲトメにしてしまう呪文ですvv
や・・・知らない方には何の事やらって感じですが、
「御手洗 潔」は私が彼の為なら死んでも良いってくらい大好きなキャラクター(で良いんだよね?)なんです。
もぅこんなに大好きで敬愛していて、どうしようって感じなんですが・・・彼を生み出された偉大な作者様がロス在住と聞きロスまで飛んでいきましたよ・・・
別に御手洗さんが居るわけではないのですが、ロスまで行ってその作者様の家を探すわけでもなく、夜景を眺めながら「この夜景のどこかに御手洗さんを生み出した方が・・・」一人悦に至ってるんです。自分で言うのもなんですが、厳しい・・・><;
なんで、こんな事を急に言い出したかと申しますと。
今日、「御手洗」ってプレートを耐えきれずに買って飾ってるからです・・・よく考えたらこのプレートはそのように使用するものでは、無いのですが、私には「御手洗」は「みたらい」にしか読めません。

あっそう言えば18日に答えた「パレットバトン」にH嬢から駄目出しをくらいました。えーーーっ何故駄目出しを・・・アレ以外に、どう答えろと言うのでしょうか?!
でも、すあまくれたから良いよ別に(?)
すあま好きです。あのはっきりしない感じがね(笑)

WEB拍手お返事

◆ちぃさん
よかった同士が居ましたよ!!
やりますよね、ちょっとしたイタズラ(笑)
ちぃさんがやっているネタも相当面白かったので、今度使わせて下さい。

◆ハルカさん
ハルカさんも透明水彩使用でしたか!
割と勝手がきくので良いですよね〜。
リキテックスも私的にですが、とても使いやすい画材なので、
機会が有りましたらお試し下さい。
あぁアルシュは高いですよね〜本当に。しかもちょっと臭いますよね(笑)

◆高瀬さん
電話ネタに爆笑していただいて、嬉しくてニヤニヤしてしまいました。やっもぅ是非やってみて下さい(勧めるなよ・・・)
愛想の良い感じで丁寧な口調でやるとより効果的です(笑)
高瀬さんの身長が、私の理想身長なので、悶えるくらい羨ましいです!!
ホント、小さく産まれたかったです・・・
小さいとそれはもぅ色々と得をすることが多いと思います。
・・・そうかぁ蛇軌さんより更に小さいのかぁ。いいなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.