なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/26(金) ぐったり・・
今日で、色々終わりました。
大丈夫だよね・・何かポカやってないよね(不安)
原稿は送ったし。
デザインは全部上げたし。
ポスターも描いたし。
・・・大丈夫だよね。うん。
すいません。今日はもぅ限界なので、寝てもいいですか?
流石に、貫徹3日目ともなると、目が見えなくなってきます(笑)
トーンやら絵の具やら色鉛筆やらデザイン帳やらネームやらが部屋に産卵・・・じゃない散乱してますが、別に台風が私の部屋にやって来た訳ではなく、仕事こなした後はいつもこうなので、掃除は明日・・
メールが送れてなかった方。すいませんこれも明日やります。

例のテニプリのアレ・・見る度胸が私に有るのか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.