なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/04(木) 早起き
昨日も今日も早起きです。
5時30ですよ。
ラジオ体操にでも行くのかよ・・・

夕立が、凄かったです・・・雷と雨の音で音楽が聞こえないくらいでした。まぁ毎年の事ですけどね。
実はこの、豪雨と雷を眺めているのが好きなんですよ。

話は変わって、とある会社のロゴマークのデザインを頼まれたので、何点か考えました。
そこの会社のお歳をめされた会長さんの要望が、若い社員が多いので、若い人が気に入るようなデザインでとの事でした。
・・・若い人向けのロゴマークってどんなんよ??
と思いつつデザインしたものを見せました。
決定したのは、私的に一番お年寄り向けのロゴマークでした。
・・・うん、シンプルな方が、飽きが来ないかもね・・・(←自分で自分を慰めてみる)

<WEB拍手お返事>
◆高瀬さん
以前日記を拝読させて頂いたんですけど、お名前の由来はとっても素敵じゃないですか!!
ご両親が、一生懸命考えられて命名されたのが、よく分かりますよ!愛がありますよね。
それに、高瀬さんのお父上が可愛らしくてもの凄い羨ましいです・・vv
岳人・・・フッフリーイラストの岳人、可愛さが犯罪級です!
誘拐したいです・・・ホントに。
◆本田さん
ミカワ屋さ〜ん、今日はお醤油お願いね。減塩醤油で!(笑)
最高です本田さん!!こうゆうノリ大好きですよvv
ってか拍手でメッセージ頂けるだけで大喜びなんで、いくらでもください。本田さんのサイトで、探した見たんですが、わっわから無かったです・・Clapとは書いてないんですよね?
今日、本田さんのサイトをウロウロ、ウロウロしてました(迷惑なヤツで、すいません)真性のアホですね私><;
変なメッセージが入ってたら、ようやく発見できたんだとひっそりと褒めて下さい。(笑)
私の方こそ、見返りだなんて思わないでくださいね。本当に送りたくって送るんですからv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.