なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/16(金) 生きてます。
今日は。無事に戻って参りました。
先週とはうってかわって元気です。
オリエンタルラジオの武勇伝ダンス踊れるくらい元気です。
あぁ、やっぱり家が一番良い・・・
今回のことで、学んだこと。
同人やってる方や漫画描かれてる方は、是非体調管理には、お気を付け下さい。無理をするのはやっぱりイカンです!!
有る程度の無理で、ストップしてください!!
人間、夜は眠るモノです。(医者に言われた一言)
でも、締め切り前にそんな悠長なこと言ってられません!!
そして、夜の病院は死ぬほど怖いです・・・(←ビビリ)
○○病院の看護婦さんは、美人さんばっかりですvv
あっでも採血の時に、なんか、血が上手くでてこなくて、右腕3回、左腕2回最終的に両腕から採血されました・・・
看護婦さんが、「宮本さん(仮)力抜いて、血を出して下さい」
って・・・アレって自分の意志でどうにかなるもんなんかぃ?
試しに、血が出るように念じてみましたが、出ませんでしたよ・・。

数少ない友人達が、お見舞いついでにちょっと早い誕生日プレゼントをくれました。ありがと〜vv
毎年、毎年、毎年、プレゼントに画材を請求する嫌な女です。
めちゃ、消耗品じゃん・・・
欲しいモノ何?って聞かれると画材しか、思いつかないです。
だって、「才能」とか「跡部景吾」は、絶対にもらえないから(笑)
みんな、今度耐久カラオケ行こうね!!
もぅ耐久カラオケ行けるくらい元気だよ!!

あっちょいと前に描いたポスターが、有り難いことに1位を取りました。
わーーっおめでとう(誰も言わないので自分で言う)
ありがとう!!(自分で返事してみる・・・寂そして痛)
賞金目当てに描いたのがバレバレの、私の浅ましさが全面に表現されている、ポスターです。
コレを貼った車が町中をウロウロします(笑)

とにかく、元気です!!
婿殿の元気玉で、危機を乗り切ったよvv(笑)
そして、
T軌子よ・・・あまりの優しさに抱きしめたくなったvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.