なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/02(金) 萌えない・・
昨日、姉1が、愛犬アトムとライトにセーラータイプの洋服を買ってきました。
母が、犬にソレを試着させて
 「見て見て、セーラー○ーン!!」
セーラータイプの服は、全てセーラームー○ですか・・
そして、犬に決めポーズを取らせながら、たぶん決め台詞を
言うつもりだったとのかと・・・
 

「お仕置きじゃ〜〜〜」


・・・・・・なまはげ??
その台詞は、すでに少女達の憧れていた、セーラー○ーンではないよね・・・?
私が、あきれかえったような視線を向けてると、
「ヘヘッセーラームー○。」
と照れ笑いをしながらその場から居なくなりました。
もし、アレがセーラー○ーンの決め台詞だったらと思うと・・・・・

いや・・・別にフリー絵は配布しない訳ではないのです。
すこし、時間を空けますって意味だったのです。
上手く日本語使えなくて、すいません。
拍手も、今の事態が完全に沈静化してきたら戻しますので。
殆どの方には、全く関係が無いのにご迷惑かけてすいません。



婿殿〜私も大好きだよ〜〜vvv(告白返し)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.