なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/25(水) 映画化なのね?!
親知らずの腫れが少し引いてきました。
このまま収まってくれれば、あと、少しは抜かなくて済みそう・・・
こうやって先延ばしにするのが、私の悪い癖だな。

デスノが映画化するんですね。
ヘェ〜・・・月よりLを誰がやるかの方が気に掛かります。
でも、実写で彼を演るのは難しいだろうなぁ。

そう言えば、さっき生まれて初めて「青汁」を飲みました。
普通に美味しかったですよ。
私には何の罰ゲームにもならなかったです。

2006/01/24(火) 親知らず
痛いです・・・
親知らずが・・・><;
だんだんと腫れてきてるので、抜かないと駄目かなぁ。
うぅ・・痛いんですよね〜抜く前に刺す麻酔の注射が。
そして、麻酔が切れた後が・・・・
以前、1本抜いてるんですが、それを思い出すだけで泣きたくなります。
どうしよう・・・

2006/01/17(火) 夢バトン
朔ちゃんより回して頂きました、夢バトンVV

●小さい頃、何になりたかった?

 幼稚園の時は「学校の先生」になりたいと言っていたみたいです。
 今となっては、恐ろしくあり得ない夢です。
 小学校の時の、卒業文集には、「陸上の選手」と書いて有ります。
 運動しか取り柄がない事と、私の協調性が万年家出中なので、
 チームプレイが出来ないことを考えると、個人競技の多い「陸上の選手」
 と書いていたのも頷けます。
 水泳の選手でも良かったのではないかと思いますが、多分当時の
 私は、それ程水泳の練習を楽しんでいなかったのかもしれません・・・
 陸上は楽しかった思い出が今でもあるので。

●その夢は叶った?

 叶っていません。・・・・叶えようともしていないかと・・

●現在の夢は?

 もう一匹、犬が飼いたい。

●宝くじ3億円当たったら?

 親にあげます。

●あなたにとって夢のような世界は?

 うっ・・簡単なようで、結構難しい質問ですね・・
 う〜〜ん・・考えが及ばない。

●昨日見た夢は?

 昨日見た夢は覚えてないです。
 最近見た夢で、覚えてるのは、CP9のルッチとカクに追われる夢です。
 その、夢の中では、私は何か犯罪をやらかしたらしく、商店街の中を
 必死で逃げ回っていました。(商店街って・・)
 ついに、ルッチに捕まった!!と思って顔を見たら、ダビデに
 なっていました・・・
 ワンピースとテニプリがごちゃ混ぜになってる夢でした。
 でも、夢の中ってどうして走るのがノロイんですかね・・・
 目が覚めたとき、ルッチに追われたことにささやかな喜びを
 感じてしまってる自分に気が付きました(笑)
 
●この人の夢を聞きたいと思う5人は?

 ・・・・バトンを回せるお友達がいないので、アンカーで。

朔ちゃんの日記で、キングオブ素敵な企画案が進行しております。
今から、期待で胸がキュンキュンしてます。
氷帝愛の方々も一緒にキュンキュンしましょうVV


拍手お返事

ちぃさん>お久しぶりです。
     覚えていて頂いてるとは思ってなかったので
     嬉しいビックリです。
     拍手有り難うございました。

麻蔵さん>今日は。初めまして。
     拍手有り難うございます。
     麻蔵さんも赤ヤンEDお気に入りですか!!
     同士がいらっしゃって嬉しいです。
     相変わらずなサイトですが、
     今後とも宜しくお願い致します。

蛇軌子>蛇〜〜軌〜〜子〜〜!!
    暇になったらまた、宮本の相手をしてやってくださいな。
    うんうん、またイベント一緒にいこうねVV

躍動感溢るる我が家の愛犬たち。
手前がアトムのオケツ。
右に亡霊のように写っているのがライト。

2006/01/11(水) 高いよ〜
何で、そんなに高いの野菜達・・・
あまりに、高いので、なるべく買わないようにしてるのですが、
必要に迫られる場合は致し方なく・・・それに野菜を無性に食べたくなるんです。
先日まで、頂き物の大根で誤魔化していたのですが、流石に日々
大根ってのは、飽きてきますね(笑)
主婦の嘆きが伝わってきます。(・・イヤ私は主婦では無いですが。)
そして、ずーーっと寒かったから毎朝のお風呂掃除は、私にとって拷問でした・・・て・・・手がちぎれそうだぁ!!
洗い物だってお洗濯だって寒い時期はとてつもなく辛いんだよ・・・
やっぱり、主婦の嘆きが伝わってきます。(笑)

2006/01/06(金) テニプリバトンと氷帝バトン
・・・やっと回答できるVVV
【テニプリバトン】

●貴方が一番気になるキャラ

  跡部景吾!!!・・・じゃなくて切原赤也です。
  跡部は愛情を惜しみなく注いでるキャラなので、気になるのは
  赤ヤン。
  「学園祭の王子様」で一番エンディングが良かったのが尾を引いてます。


●自分に似てると思うキャラ

  ・・・・トモちゃんかな。

●心に残る台詞とかシーン

  跡部の登場しているシーンとセリフ全部。

●持ってるテニプリ関連のCD

  跡部、忍足のバレンタインデーキス
  ・・・・あとは、頂き物で跡部のシングル全部。(買おうよ・・・)


【氷帝バトン】

●一番愛しているキャラは?

  跡部景吾VVVV

●恋人にするなら誰?

  忍足侑士。
  ほどよい優しさとほどよい冷たさを兼ね備た素敵中学生。

●通称『ホスト部』と呼ばれる彼らの魅力は?

 レギュラー陣のもつ、未成熟な色気。
 あと、練習とかすごく厳しいだろうに、あまりそれを感じさせない
 飄々としてるとこ。
 どのキャラもそれぞれ大好きです。

●一度ヤッテみたい相手は…?

 意味深な質問ですね・・
 え〜コホン。宍戸亮でお願いします・・・(何を?)

●ある日突然、榊監督に変身!どうする?

 今まで榊が築き上げてきた評判を落とすような行動を
 片っ端からやってみる。

●氷帝内でのベストCPは?

  鳳宍。
  原作でもゲームでもあそこまで仲が良いとこの2人以外考えられないです。

2006/01/05(木) デェトVV
婿殿こと、サムライ本田嬢とおデェトしてきましたV
洋服とか、かなりのおしゃれさんで、私のいなかっぺ丸出しの格好がやや恥ずかしかったのですよ・・・。
でも、楽しかったです。私一人で、盛り上がってたかもと帰りの電車の中で反省してみたりもしましたが、凄く楽しかったV
カラオケ行ったのに3分の2は、おしゃべりしていたような気がする(笑)
婿殿の歌う選曲がとっっても私ごのみで、アンダーグラフとかHYとか、上手かった・・・ホント大塚愛ちゃん歌って欲しかったよ(まだ言ってるよ)
婿殿とは、好きな芸能人とか好みびっくりするくらい同じで、勝手に運命を感じています。
でも、ハードなトークだったよね内容が(笑)
テニプリキャラの私服についての談義が今でも私を笑わせます。
アニメイトいってもすごい言ってたしね。
帰りが予定より遅くなってしまったけど、大丈夫でしたか?>婿殿
私には、最高のデェトでした。
ありがとう婿殿、1日お世話になりました。

駅で、亀梨のポスターに見とれて、エスカレーターを踏み外し危うく落下しそうになりました。恐るべき亀梨・・・
あっ亀梨といえば、夜凪さんから、私の乙女心にバズーカを撃ち込むような、素敵画像のプレゼントを頂きましたVVV
良い・・・ただ純粋に良いVVVVありがとう夜凪さんVVV

さて夕飯の準備をして参ります。
夜に又、6日の分の日記かきます。バトンも回答したいし。

2006/01/03(火) キャラバトン
好きなキャラが多すぎて、どの殿方にしようか迷いに迷いました・・・
最終候補に残ったのは、どちらもテニキャラではありませんでした。
というわけで、小説のキャラなんですけど、許して下さい。
読んだことが無い方には、全くもって意味不明な内容になっております。

〈キャラバトン〉

【好きなキャラと出典】

 好きなキャラ→桑原 崇
 出典    →高田 崇史先生の「QEDシリーズ」

【第一印象と出会い】

  出会いは、何となく面白そうかなぁと思って買った小説の主人公でした。
  (もしかして、奈々さんが主人公なのかも?)
  「QEDシリーズ」は「百人一首の呪」が一番最初なんですが、
  私は、「六歌仙の暗号」から読み始めてしまいました。
  「百人一首の呪」を順序通り
  「六歌仙〜」より最初に読んでいたら
  彼にはまらなかったかもしれない・・・・・
  第一印象は、ぶっちゃけ覚えていません(笑)
  偏屈っぽい所は多少引かれたかと思いますが、覚えてない。

【落ちた瞬間】

  えーっと・・・読み進めていくウチに実はちょっとというか、あんまり・・・・な感じになってきてたんですよ。
  だって棚旗奈々さんと良い感じになってるから(笑 ジェラシー?)
  最近の新刊なんて私にとっては苦痛以外の何者でもないです・・・・
  仲良くしちゃやだぁーー!!(んな我が儘・・・)
  奈々さんが勝手に崇くんを好きなのは別にいいんですけどね・・・
  崇くんは駄目!!むしろ内容重視なら余計に駄目!!
  宮本はお酒が一滴も飲めないので、崇くんと仲良くお酒のみに行けないし・・・
 (・・・そうゆう問題なの?)
  正直に言うと奈々さんが羨ましいって事です。
  あっ設問と関係ないことを・・・・
  そうそう落ちた瞬間でしたね。
  「六歌仙〜」の中で崇くんが「好青年だと思っていました」
  といわれて、
  「よく、勘違いされます」って答えたのと、その後に
  「こうして、直接お話ししてみますと、実に嫌な男性ですね」と言われたのに対して、
  「たまに、そう言われます」と答えた所で完全に落とされました。
  
【好きなセリフ】

  無難なところで「これでQ.E.D」ですかね。

【言われたい台詞】
 
  恥ずかしくて言えない・・・
  でも、希望として崇くん甘いセリフは言わないで欲しい。
  特に奈々さんに・・・(引っ張るなぁ・・・)

【回す方】

  アンカーでお願いします。

  
  

2006/01/02(月) ぼんじょび
ひらがなにするとちょっと・・・・
やっとアルバムを買ってきました。ハフゥかっこいいなぁやっぱり。
昨日の夜、「学園祭の王子様」やってたら、ちょうど韓国から帰ってきたばかりの姉1号の発言。


    「この人゛にんそく君゛って言うの?」

それはさておき、
婿殿とのデートの為に、衣装を買い込んできました。
どれもこれも頭の悪そうな感じの洋服たち・・・
センスわるいんですよねぇ・・・洋服大好きなくせに。
婿殿はおしゃれさんだと思うので、私のへんてこりんな格好に引きまくりな予感がします・・・
買い物にいったついでに欲しかったCDと小説をたっぷり買いました。特に小説は買ってしまうとつい読みたくなってしまうので、新刊出ても、買わずに我慢してましたからすごい量・・・
今日だけで、21冊買ってます・・・あはは(あははじゃないよ・・)
レジのお嬢さんもカバーかけ大変だったでしょ?
嫌な客でごめんね。

朔ちゃんから頂いているバトンを一つずつ答えていきたいとおもいます。
今日はサイトバトン。
朔ちゃん>すっごいすっっっごい素敵なお年賀を有り難うございます。
読み返すたびにドキドキクラクラしてます。赤面してるの自分でも分かるくらい・・・ほんと、朔ちゃん最高ですVVV

〈サイトバトン〉

サイト名は?

  「NUNBER FREE」です。
  ナンバーフリーと無理矢理読んで下さい。

サイト名の由来は?

 由来は無いです。サイトを作ろうと思ったときになんとなく浮かんだので・・・

サイトのジャンルは何ですか?

  「テニスの王子様」の多分イラストメインです。
  CPは無いに等しいです。
  いつかオリジナルのサイトも作りたいですが、今のところ時間が無いので。

このサイトのこだわりは?

  サイトの装飾とかには拘るだけの力量がないので・・・・
  載せる絵に関しての拘りだとすると、それはくだらない私の
  信念なので(・・一応ね・・そんなたいそうなものでもないですが・・)
  内緒です。

バトンを渡す方は?

  ラストでお願いします。

明日は、「キャラバトン」に挑戦したいと思います。

勝手に私信
 夜凪さん>私の愛する亀梨を是非頂きたい!!!
      カモーーンバッチこ〜〜〜い状態です。

  

2006/01/01(日) よろしく2006年
あけましておめでとうございます。
年が明けても、一ミクロンも変わりばえのしない宮本ですが、
本年も宜しくお願い致します。

今年もカウントダウンは、ジャニーズのライブを見ながら過ごしていました。
ここ数年毎年ジャニを見て過ごしてます。
でも、今年は今まで以上に興奮VVV
どんなに遠くにいて画面上小さくても彼を発見してドキドキしてしまう・・
これは、恋?
もぅこれは恋しているとしかいいようがない・・・
薄々は気が付いていたんですけど、はっきり確信致しました!!

大好きだよ、亀梨!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.