なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/17(火) 夢バトン
朔ちゃんより回して頂きました、夢バトンVV

●小さい頃、何になりたかった?

 幼稚園の時は「学校の先生」になりたいと言っていたみたいです。
 今となっては、恐ろしくあり得ない夢です。
 小学校の時の、卒業文集には、「陸上の選手」と書いて有ります。
 運動しか取り柄がない事と、私の協調性が万年家出中なので、
 チームプレイが出来ないことを考えると、個人競技の多い「陸上の選手」
 と書いていたのも頷けます。
 水泳の選手でも良かったのではないかと思いますが、多分当時の
 私は、それ程水泳の練習を楽しんでいなかったのかもしれません・・・
 陸上は楽しかった思い出が今でもあるので。

●その夢は叶った?

 叶っていません。・・・・叶えようともしていないかと・・

●現在の夢は?

 もう一匹、犬が飼いたい。

●宝くじ3億円当たったら?

 親にあげます。

●あなたにとって夢のような世界は?

 うっ・・簡単なようで、結構難しい質問ですね・・
 う〜〜ん・・考えが及ばない。

●昨日見た夢は?

 昨日見た夢は覚えてないです。
 最近見た夢で、覚えてるのは、CP9のルッチとカクに追われる夢です。
 その、夢の中では、私は何か犯罪をやらかしたらしく、商店街の中を
 必死で逃げ回っていました。(商店街って・・)
 ついに、ルッチに捕まった!!と思って顔を見たら、ダビデに
 なっていました・・・
 ワンピースとテニプリがごちゃ混ぜになってる夢でした。
 でも、夢の中ってどうして走るのがノロイんですかね・・・
 目が覚めたとき、ルッチに追われたことにささやかな喜びを
 感じてしまってる自分に気が付きました(笑)
 
●この人の夢を聞きたいと思う5人は?

 ・・・・バトンを回せるお友達がいないので、アンカーで。

朔ちゃんの日記で、キングオブ素敵な企画案が進行しております。
今から、期待で胸がキュンキュンしてます。
氷帝愛の方々も一緒にキュンキュンしましょうVV


拍手お返事

ちぃさん>お久しぶりです。
     覚えていて頂いてるとは思ってなかったので
     嬉しいビックリです。
     拍手有り難うございました。

麻蔵さん>今日は。初めまして。
     拍手有り難うございます。
     麻蔵さんも赤ヤンEDお気に入りですか!!
     同士がいらっしゃって嬉しいです。
     相変わらずなサイトですが、
     今後とも宜しくお願い致します。

蛇軌子>蛇〜〜軌〜〜子〜〜!!
    暇になったらまた、宮本の相手をしてやってくださいな。
    うんうん、またイベント一緒にいこうねVV

躍動感溢るる我が家の愛犬たち。
手前がアトムのオケツ。
右に亡霊のように写っているのがライト。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.