なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/05(木) デェトVV
婿殿こと、サムライ本田嬢とおデェトしてきましたV
洋服とか、かなりのおしゃれさんで、私のいなかっぺ丸出しの格好がやや恥ずかしかったのですよ・・・。
でも、楽しかったです。私一人で、盛り上がってたかもと帰りの電車の中で反省してみたりもしましたが、凄く楽しかったV
カラオケ行ったのに3分の2は、おしゃべりしていたような気がする(笑)
婿殿の歌う選曲がとっっても私ごのみで、アンダーグラフとかHYとか、上手かった・・・ホント大塚愛ちゃん歌って欲しかったよ(まだ言ってるよ)
婿殿とは、好きな芸能人とか好みびっくりするくらい同じで、勝手に運命を感じています。
でも、ハードなトークだったよね内容が(笑)
テニプリキャラの私服についての談義が今でも私を笑わせます。
アニメイトいってもすごい言ってたしね。
帰りが予定より遅くなってしまったけど、大丈夫でしたか?>婿殿
私には、最高のデェトでした。
ありがとう婿殿、1日お世話になりました。

駅で、亀梨のポスターに見とれて、エスカレーターを踏み外し危うく落下しそうになりました。恐るべき亀梨・・・
あっ亀梨といえば、夜凪さんから、私の乙女心にバズーカを撃ち込むような、素敵画像のプレゼントを頂きましたVVV
良い・・・ただ純粋に良いVVVVありがとう夜凪さんVVV

さて夕飯の準備をして参ります。
夜に又、6日の分の日記かきます。バトンも回答したいし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.