なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/08(日) 晴れ〜晴れ〜
久しぶりに晴れたので、思いっきり洗濯しました。
布団も干しましたV干した布団とか洗い立てのシーツとか大好きです。しあわせ・・・・
その後、予約した時間ギリギリに美容院に行きました。
髪の毛のばしていたんですけど、我慢の限界だったので、ざっくり切ってきました。
美容師のお姉さんにも
「エッ切っちゃうの?のばしたいって言ってましたよね?」
とか、言われましたが、もぅダメ・・・切りたい・・・・切らせて・・・。
そして、ついでに頭皮のマッサージをしました。
コレ、たまんないっす!!
気持ちよすぎなんです!!
本心は、このマッサージをして欲しくて美容院に行くと言っても過言ではないです。髪形なんて二の次です。
フェイシャルに匹敵する気持ちよさです。
それに、今日は干したばかりのフカフカの羽毛に眠るのかと思うと、あまりの幸福感に身悶えします。
中国から帰ってきた、父のお土産が、微妙な掛け軸だったことなんて、忘れられます!!!

明日は、久しぶりに回して頂いたバトンを回答させて頂きたいと思います。

2006/10/04(水) 待ってました。
京極堂シリーズの新刊が、恐ろしいほど店頭に平積みになっています・・・やっと出ましたね。しかも、えの・・・あっ書かない方が良いか。
私的には、百鬼徒然袋と巷説百物語(これは京極堂じゃないですけど)の方が好きなんですけど。
巷説〜はもぅ続きは出ないでしょうから、(でも、大好きだよ又市さん・・・)徒然袋の新刊の方を凄くすごーーく楽しみにしてますV
徒然袋を楽しみな理由はただ単に榎木津が好きだからに過ぎないのですが、それ以外にも、中禅寺のいつもと違う感じが面白くって。おちゃめな中禅寺って良いですVいつもの不機嫌そうなのも好きですけどね。
多分、私だけだろうと思われますが、京極先生の本を読んだ後と
「北極星と雌虎」(タイトルいまいち不安ですが、多分あってるだろう・・)を読んだ後の自分のしんみり加減が同じなんです。上手く言えませんが、やっぱりなんか好きなんです(笑)

2006/10/03(火) 逆転裁判
「逆転裁判」にはまってます。
はぁもっと早くからやっていればよかったなぁ・・・
なるほど君かわいいなぁ・・・御剣検事の崩れ具合とか、
センスがアニメの跡部に近いとか・・・ハァ堪らないですVV
内容は、実際の法廷では・・・まぁあり得ないですが、そこはソレ、ゲームなのでね。
「2」が早くDSで、出て欲しいV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.