なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/12(日) 進化バトン
進化バトン(47代目)

 ★ルール
   ※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ
    加えて下さい。
   ※進化バトン(○世代)の○の所をカウントアップして下さい。

 1,今年の抱負は、いかに?
    
    ・・・のんびりしつつ新刊○冊出したい!!

 2,一日好きな物にれるとしたら、何になりたい?
    
    荒木寛畝(あらき かんぽ)
     一度でいいからあんな素晴らしい絵を描ける気分を
     味わってみたいです。

 3,1つだけドラエモンが道具を貸してくれるとします。
   何を借りて何をしたいですか?
 
    どこでもドアかタケコプターと言いたいところですが、
    マニアックにテレビとりもちもしくは、バイバイン。
    何をしたいかは、皆さんの想像している通りです。

 4,ハニカミデート出来るなら誰としたいですか?

    速水もこみち
     身長差が丁度良いくらいなので。

 5,あなたはある映画の脚本家に抜擢されした。
   キャストを自由に決めて下さい。

    内野 聖陽さん
    成宮 寛紀くん
    ジョニー・デップ
     日米ごちゃ混ぜです・・・
 
 6,昨日は、何時就寝で今朝は、何時起床?

    朝の5時30分頃就寝
    同じく朝の8時ちょっと過ぎくらいに起床です。

 7,好きな韓流スター?
   
    チョ・インソン
    ヒョンビン

 8,好きな韓流ドラマは?

    星を射る
    私の名前はキムサムスン
    チャングムの誓い 
      
 9,次のバトンを渡す6人。

    いっつもいっっっっつも回してすいません・・・
    ★朔ちゃん
    ★婿殿
    ★蛇軌子
    宜しくお願い致します。

ちなみに加えた問題は、私が考えたわけでは無く、姉1号が
質問を考え、答えました。全くもって、ねー様の趣味丸出し・・・。

    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.