なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/13(月) ぴったりバトン。
前々から言っていたぴったりバトン。
クソ面白くも何ともない回答ですが、やった本人はめちゃくちゃ楽しませて頂きました。

ぴったりバトン
   「テニスの王子様」

1.手をつなぐなら
   
   柳 蓮司
    蓮二さんて、手が綺麗そうでひんやりと冷たくて気持ちよさそうなので。
    手を繋ぐより、相手の指を握るのが好きなので、話をしている間、
    蓮司さんの指をずっといじってたい。

2.抱きつくなら

   黒羽 春風
    ・・多分・・・・多分ですよ
    彼は男性特有の色気のあるにおいが、しそうなので・・・
    そうゆう人に抱きつきたいです。(もはや、変態だ・・)
    くさい、とかじゃなくて、えっと・・・何て言えばいいんだろ。
       
    
3.抱きつかれるなら

   忍足 侑士
    ちょっと軽そうな人に抱きつかれるのが一番無難。
    逆に、絶対抱きついてくれなさそうな人に、されるのも
    その意外性にキュンVV
    
4.恋人にするなら

   千石 清純
    私的に、ほどよく放任主義でいてくれるのは彼だと思います。
    宮本は、恋人に時間を割かない人なので、お互いに日々を
    楽しみつつ、忘れた頃に「元気〜」みたいな感じで・・
    ただし、千石の場合は信用度が低いので、長続きしないという
    弱点が・・・

5.ペットにするなら

   手塚 国光
    彼くらい潔癖っぽいとトイレを汚される心配がないので。
    ウチの犬たちは、トイレが下手なので毎日の苦労が反映された回答。
 
6.結婚するなら

   橘 桔平
    中学生で既にあの、安定感を持っているなんてただ者じゃない!!
    橘さん+ダビデが理想です。

7.浮気をするなら

   この質問は、パス。

8.両親にするなら

   父・宍戸 亮
   母・3日考えましたが該当者無し。           

9.兄・姉にするなら

   忍足 侑士
    忍足みたいなお兄さんがいたら、家にいても気を抜けないだろうけど、
    彼のような兄が本気で欲しい・・・

10.妹・弟にするなら

   切原 赤也
    私が、想像する弟像って赤也みたいなのです。

11.子供にするなら

   越前リョーマ
    あの、短パンから覗く足を見たときから、決めてました(何を?)

12.いじめられるなら

   柳生 比呂志
    他の人には、いつものように紳士なのに、私だけ
    いじめる彼であって欲しい。(豊かな妄想力だね・・・)
    ちなみに、いじめるなら榊監督。
    色々とからかい甲斐が有りそう。
    
13.語るなら

   不二 周助
    幅広い内容で語り合えそう。
     
14.甘えるなら

   真田 弦一郎
    彼はきっと懐が深いから・・・
    厳しくも甘い真田を探しています。

15.甘やかすなら

   鳳 長太郎
    我が儘を我が儘と思わせないようなアノ笑顔攻撃で、
    気が付かないうちに甘やかしてしまうそう。
    
16.敵に回したくないのは

   竜崎 桜乃
    一番やっかいなタイプだよ・・・・きっと。
    
17.デェトするなら

   好きなキャラ全部と一回はデェトしてみたいです。

18.旅行にいくなら

   柳 蓮司か乾 貞治
    旅先で、自分の興味のある方へフラフラと行ってしまう
    私の行動も、予測済みで、フォローしてくれたらいいなぁ。

19.次に回す人

   婿殿お願い致します。
   テニスじゃなくても、おお振りでも良いので。
   ホントいつも回してしまってごめんなさい。
   「大好きバトン」のコメントに照れ照れですV

拍手お返事

★H.Nさん
  拍手有り難うございます!
  忍足を褒めて頂けて、嬉しい限りです。
  こんな、拙いサイトでよろしければ、また覗いてやってください。

★トップの千石にコメントくださって有り難うございます。
 
 あはははっ進化の過程ですか!
 細かく載せていくともの凄い量になってしまうので、ご免なさい。あんな感じで(笑)

 千石を好きの方に、褒めて頂けて恐縮です!
 そのキャラのファンの方にコメント頂けるのって凄く嬉しいですね。
 有り難うございます。

 きっと跡部を狙ってるんですよ!!
 そうであって欲しいなぁ・・・V
 丁度、忍足千石跡部の本を描いていた時に下書きした千石なので、
 私のそういった邪心があらわれてしまったんですね(笑)
 メッセージ有り難うございます。

 
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.