なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/07(火) ホモホモ言ってれば良いじゃん!!
え〜ウチの愛犬2匹は、両方とも男の子なんですが、
ひじょ〜〜〜に仲がよろしくて・・・
毎日、2匹してイチャイチャしてます。
家族曰く、
「育てた人間が悪かった」そうです。
氏より育ちとはまさにこの事・・・・
言わなくても分かると思いますが、この子たちを育てたのは
私です。

朔ちゃんから頂いた「ぴったりバトン」を
回答してて、思ったのですが・・・・
コレって私の恋愛観がモロのばれそう・・・ブルブル。
まだ、途中までしか回答できていないので、
今日は、夜凪さんから回して頂いた、バトンの一つを。

☆大好きバトン

★回してくれた人に愛の一言を
  夜凪さん、頭なでなでさせて下さいVV

★大好きな人8人教えて下さい(同性可)
  I.Mさん、W.Mさん、Sちゃん、TK子、Yさん
  Sさん(M殿)etc・・・・

★そんな大好きな人たちに一括告白
  これからも大切にしますVVVV

★どんな人が好き?
  基本的に常識が有る方。
  
★大好きなアーティストやキャラ(3人まで)
  ●跡部 景吾(キャラ)
   今の私の生活はほぼ彼に支配されています。
  ●ACIDMAN(アーティスト)
   曲も詞もすごく好きです。
  ●拂○
   分かる人だけ分かって下さい・・

★そんな大好きな3人へコメント付きで投げキス(回す人)
  朔ちゃん
  婿殿
  蛇軌子
  お暇なら回答お願い致します。

拍手お返事
★ちぃさん
  思わずの拍手有り難うございます。
  えーーっなんか凄い褒め言葉を頂いてしまって
  恐縮すぎて、頭を上げられません・・・
  うっ嬉しいですが、そんなことはぜっっっっったいに
  無いです。
TOPの千石に関してのコメント有り難うございました。
目に止めていてくださった方がいて良かったですVV
素直に喜んじゃっています。
好きだと言って頂くと本当に嬉しいです。
うん、もう一回言っとこ、
有り難うございますVVV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.