なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/21(火) HARUコミの続き。
昨日に引き続きまして、HARUコミのレポです。

あり得ないくらいに、遅い到着時間に、今更サークルオープンするのもアレだと思い一般の方に紛れ込んで居ました。
というか、みんな居ないしね・・・(苦笑)
冬に作った新刊が、未だ誰の目にもふれてない・・・
ちなみに、今回作った下敷き(もとい巨大ラミカ・・・)の行方も私しか知らない。
彼等に日の目を見る事が出来るのかどうかは、神のみぞ知るですね。

一旦、朔ちゃんの相方の凌さんの居るスペースにお邪魔させて頂きました。
ハイ。
正直申しまして、ここから私の記憶がとぎれとぎれです。
極度の緊張と、アレをしないようにしうようとか、コレをしないようにしようとか、グルグル考えて、かなりの変人だと言うことが、ばれないようにしようなどと虚栄心を出したりしたのがいけなかった・・・見事にブラックアウトです。
何を言ったのかとか、どんな動きをしたのかとか・・・・
全く記憶に無い><;
きっと自分がやらないようにしようと心がけていた事を片っ端からやったかと・・・・
既に醜態を晒すなんて、可愛らしいモノではなく人格破綻者だったかも。(覚えてないのでなんとも言いようがない・・・)
次に私の記憶があるのは、唯一のオタクお友達の顔を見た瞬間です。
彼女の顔を見たときに、平常心に戻ってました。
久しぶりに会えたので、ホント嬉しくってVVV
私信>Wさん、またお宅に入り浸りに行くので、宜しくお願いします(笑)
宮本が家事全般やるので、安心して原稿してくれ!!

アフターを朔ちゃんと相方の凌さん、蛇軌子とカラオケに
繰り出したのですが・・・前述の通りです。
思い出そうとしても、出てこない・・・・
所どころは思い出せるんですけどね(笑)
意識がはっきりしていても、何を言って良いのか分からなくなってしまって、言葉が上手く出てこないし・・・・
あっでも、朔ちゃんも凌さんも蛇軌子も凄く歌が上手いのは覚えてます!!!
朔ちゃんの声が、エロボイスでVVV
う〜んかなり、失礼な事をやってのけたと思われます(苦笑)
もぅ、こんなやつ見捨てちゃって下さい!!
本当に、ご免なさい・・・

さぁ気を取り直して、蛇軌子からかりた帝ミュのDVDを見ようV
私信>蛇軌子
   多分私が言ったのは、
   「本当に美形の人は、坊主になったときに更にその真価を
    発揮する」だったかなぁ・・・
   亀梨の切り抜きありがとねVV
   蛇軌子お勧めのカレンダーのヤツは、きっちり飾ってます。
   

2006/03/20(月) ご無沙汰。
あははっ長い間日記を放置してしまってすいません・・・
イベント前はいつもこんなんだ、私・・・
えっと皆様HARUコミお疲れ様でした。
そして、申し訳ありませんでした!!
スペースにいないのに、会場にはいました。ハイ。

朝からちょっとしたハプニングがあって、
我が最愛の息子(犬)を病院に連れて行かなければならなくなり。
検査の間、一本でも早い電車に乗れるように、無い頭を絞って
考え、とるものも取り敢えず駅に激走。

それからが、19日最大についていないハプニングに直面です。
強風で、電車がこない・・・・
そう、私が利用している電車は、すぐに止まってしまうことで
有名な●●線です。
19日中に会場に着くことさえ怪しい感じになってきてましたよ。
でも、取り敢えず新宿に到着。
そこからの電車が、又来ない・・もう笑えるから・・・
極めつけは、駅を出ようとしたら、改札の駅員が、
私の帰りの分の切符を、回収しようとして離してくれない><;
それ、取られたら私帰れなくなるんですけど・・・・
ここまでの、間に散々なアクシデントに遭っていた宮本は、
相当イライラしていたらしく、気がついたら、駅員4人を叱りとばしてました(恥)
若い駅員が、何か勘違いをしていたらしく、後ろの方から、上司とおぼしきおじさまが来て。説明をしてくださった御陰で、やっと開放してもらえました・・・・
そして、ようやく会場に到着したわけです。
到着時間は恐ろしくて言えない・・・・

続きのレポは、又後で。

2006/03/09(木) 有り難うございますV
昨日の、名前変換について、コメント下さった方々有り難うございます!!
やっ、そうですよね!!本名バッチコイって感じですよね。
良かったですVV
名前呼んでもらってこそ夢ですよね>夜凪さんVV
これからも、思う存分キャラに名前を呼んでもらおう!!

今日、夕飯の食材を買いに出かけようと玄関を出たときに
ちょっと考え事をしてたんですよ。
それで、靴を履いたときの記憶が無くて・・・・
車に乗ってる時も全く気が付かず、買い物をしている最中に
どうも、歩いている感じがいつもと違うというか、
なんか、パッタンパッタンするなぁと思って、足下を見たら。
・・・父の庭掃除用のサンダルを履いてました・・・・><;
ギャーーーッ。恥ずかしすぎる・・・
スリッパじゃなかっただけマシなの?!
とはいえコレと同様の失態をしたのは、実は3回目です(笑)
私の学習能力は何処に行っちゃったんだい?
それとも、もともと無いのかい??

変にコソコソすると、かえって怪しいので、いっそ
「私はいつもこのサンダルを履いてます」的に歩いてたら
余計に恥ずかしくなりました・・・・ホント気を付けて私。


ウチの忍足は76%(当社比)メガネはかけません。

2006/03/08(水) 実は・・・
前々から気になって気になって仕方のないことが有ります。
宮本は、夢小説が大好きで、色々なサイトさんの小説を読み歩いてます。
ジャンルもソレこそ色々で、
テニスは勿論。スラダン、ワンピ、銀魂、ときメモGS、遙か〜etc・・・とにかく、夢が好きなんですよ。(似合わないでしょ?)
それで、気になっている事というのは・・・

名前変換の事です。

・・・・あの、名前変換の所に本名入れてるのって私だけなんですか?
あそこには、本名を入れるモノだとばかり思っていたし、しかも
大好きなキャラに名前呼んでもらえて、大喜びしてるんですけど・・・
べっ別に良いんですよね、本名いれても・・
ふと不安になった今日この頃。

拍手押して下さった方々有り難うございます。
励みになりますV

2006/03/07(火) 携帯バトンと青春バトン
希さんより回して頂きました「携帯バトン」(で良いのかな?)
希さん有り難うございます。
漢字バトンの方は、以前回答させて頂いたので、こちらだけ回答させて頂きますね。
私のことまた思い出したときにでも回してやって下さい。
では、早速
1.機種
  
  auのA3013T
   (古・・だってカメラ付いてるの嫌なんだもん・・・)

2.メアドの意味

   好きな曲。・・・というかサークル名。

3.着信音

   東京事変の曲。
    林檎が昔から大好きでして・・・

4.メールの着信音

   人によって変えてあります。
   
5.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字

   以前「携帯変換バトン」で回答したときのとほぼ変わりません。
   メール殆どしないので。

6.次に回す5人。

   アンカーで。

次に私が答えて良いのか分かりませんが(笑)
朔ちゃんよりご希望頂きました「青春バトン」
・・・・どこまで暴露して良いのか・・・


1.お名前と年齢をお願い致します。

   宮本 佳乙里です。年は・・・煙草をガンガン吸っても
   怒られないような年齢です。

2.青春エンジョイしてますか?

   ウッス!!

3.青春=恋になると思う?

   私は、思いません。

4.自分の青春を「青春」という言葉を使わずに表してしてください。

   定番かもしれないですが、
   「放課後」です。
   普通の学校生活も楽しかったのですが、思い出に一番残ってる
   のが、「放課後」です。
   「放課後」にみんなで遊ぶのが最高に楽しかった・・・
   生徒会室で、麻雀とか花札とかやったり。寄り道したりしてて、
   授業終わって、まっすぐ家に帰ったことなんて無かったです。
   それに、放課後の学校って何かいつもと違う雰囲気があって好きでした。
   
5.学校生活は青春だと思う?

   学校生活を送ってる年齢が、一番多感な時なので自然とそう感じます。
   

6.青春と言えば?

   みんな、それぞれ真剣なんだよって事。

7.初恋はいつ?

   幼稚園の時の「ひろきくん」です(多分)
      
8.告白はするほう?待つほう?

   告白はしたこと無いです。これからも無いと思います。
   待つほうなのかなあ・・・?
   相手が自分に気が有るとわかったら待つかもしれないです。
      
   
9.過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。

   告白はしたことが無いので0。
   されたか回数は、●回です(内●回、同性から)
   別に隠すような事でも無いですけど、一応ね・・・(照)
      
10.自分の青春はこれだと思うモノを答えて下さい。(複数可)

   上記でも回答したように「放課後」
   「学園祭の準備」・・・本番より準備のが楽しい。
        
11.青春はいつまでが時効だと思う?

   一生。

12.これは青春の代表だといえば?

   うっ・・・何だろう?

13.自分の青春、あとどれくらいあると思う?

   願わくば一生。

14.最後に青春を語って下さい!

   若気の至り上等!
   
15.最後の最後にバトンを回す人を2以上5人以内決めて下さい。

   ★婿殿、希さん、おかむらさん
    良かったら青春語って下さい。
   

2006/03/02(木) 城田君
昨日、「神はサイコロを振らない」に城田君が出てましたね。
たまたま、城田君が出ているシーンに出くわした私が、
「あっ城田君だ」と言うと、姉1号が、
「えーーーー!?違う違う!!全然違うじゃん」
と言ったので、チラッとしか見てないし、私の勘違いかと思って
もう一度、登場を待ってみました。
そして、再び登場。
やっぱり城田君だよなぁ・・・と思ったので、
「コレ、城田君だよ」と言ってみました。
でも、姉1号は頑として否定。
「よく見なよ。別人でしょ!!ってか、今更ドラマに出るわけ無いよ!!」
う〜〜〜・・・どう考えても、本人だよなぁ・・・
と暫く城田君を眺めつつ、姉1号に、
「おねちゃん、城田君だよ。知ってるの?」と尋ねてみました。(コレを最初に確認すべきでした・・)








「知ってるよ。大食いの人でしょ!」







!?






・・・・・「誰だよ!!」


彼は、やっぱり城田 優君でした。
そうだよ、おねちゃんが、テニプリ関連のことを知っているわけないんだよ・・・
姉2号曰く。
「それってジャイアント城田じゃないの?」
以前、そういう人がいて、大食い選手権という番組で活躍していたそうです。
そりゃ確かに別人だよ・・・
・・・・思い違いって怖いと思いした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.