なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/29(土) 薔薇
首に貞操帯を巻かれているような状態になっています。
同じ様なことを経験されている方には、今私がどんな状態か
想像できるかと・・
何も出来ないし、動けない〜〜!!



全然手入れされていない薔薇・・・・

2006/04/28(金) 牡丹
自宅の庭に咲いている牡丹。
・・・咲きすぎって感じです。
下のは白い牡丹。

2006/04/27(木) やられた〜〜
いててて・・・・
医者に絶対安静を言い渡されて、痛さと辛さで泣きそうな宮本です・・・
流石に私もちょっと怒ってます!!
今日、いつものように夕飯の食材を買いに車で出かけたんですが、
信号待ちで止まっていたら、突然後ろから
ガッツーーーーーーーーーン!!!!
と追突されました。
いっ・・いったーーーい!!!><
正直、死んだな私・・・と一瞬思いました。
中学生の時に、自転車に乗っているところを車にはねとばされて
2、3メーター吹っ飛ばされたときにはかすり傷一つ無い全くの無傷でピンピンしてましたが、今回は目の前がかすんだぜ、お兄さんよ・・・・
完全に相手が悪いので、凄く謝ってましたが、私の父にめっさ怒られてました。ウチの父は怒るとすっっっっっっごく怖いので、
私まで泣きそうになりました。別に私悪くないのに・・・
謝る以前に、前方注意してください。頼むから。
スパコミ行かせてもらえないかなぁ・・・・・

取り敢えず、首と腰と肩と頭とかが痛いので暫くおとなしくしています。

2006/04/26(水) 風邪リレー
姉2号が風邪でダウン。
その風邪が、姉1号にうつり。
姉1号がダウン。
その風邪が、母にうつり。
母がダウンしてます・・・・
ここのところ、ずっと誰かの看病をしている気がします。
何が心配って私にうつったらどうしよう・・・


今、タケノコが美味しいので、我が家の食卓にタケノコが登場することが増えました。
(あと春キャベツも美味しいですよね。)
焼いたタケノコに梅肉とオクラで作ったソースをかけた料理にはまってます。何より簡単だから(笑)
お手軽料理最高ですよ。
それで、デザートは莓にレモンゼリーV
レモンゼリーは他の果物と違ってそんなに固まらないのがまた良いんですよ。のどごしさわやかです。
莓の上にかけて、一緒に食べます。しVあVわVせV
莓も色々な種類の味を楽しんでます。
「とちおとめ」「あまおう」「べにほっぺ」「とよのか」・・・
宮本は、「あまおう」が一番好きですVV

2006/04/24(月) 箇条書きバトン
朔ちゃんより回して頂いた、「箇条書きバトン」
先にコチラから回答させて頂きます。


●あなたの特徴を挙げてください。

  特徴といえる、特徴なんて無いですよ。
  身長が、デカイって事くらいかな。

●あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

  言葉にするのが難しいのですが、大まかな感じで言うと
  表面上冷たい人。でもってさりげなく的確な時に的確な優しさを発揮できる人。(どんなヤツだよ・・・)
  出来れば、その他の女子には優しくても私には冷たい人。
  (出たM発言!!)
  見るからに「俺って優しいでしょ〜」みたいなタイプとか、
  自分の彼女にしか優しくできない人が、ちょいと苦手です。
  友人には、普通逆でしょと言われますがね。
  私が、ひねくれている証拠です。ハイ。
    
●あなたのすごいところを挙げてください。

  すごい所って、凄いバカとかそうゆう事で良いの?
  もしそうゆう事なら、枚挙に暇がないです。
  
●あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。

  テストの点数なんて、覚えてないですよ〜・・・
  
●あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

  毒舌の私が挙げると、弊害があるのでスルー。

●あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

  泣きぼくろ。センター分け。メガネ。方言。無精ひげ。

●朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。

  その目の大きさが収まるメガネを探しに行く。
  あと、睫に何本楊枝が乗るか試す。

●あなたの願い事を5つ挙げてください。

  ★愛犬ライトが健康体になりますように。
  ★品質の良い、ペン先が販売されますように。
  ★締め切り前は、地球の自転がゆっくりになりますように。
  ★一般的な感覚が身に付きますように(切実に)
  ★後100個願いが叶いますように(欲深な・・・)
  
●あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。スルー可です。
  
  あっ願い事もう一個あった・・とっ友達が出来ますように(笑)
  佐南さん、婿殿回しても良いですか?

拍手&メッセージ有り難うございます。
銀魂絵を見たいと言って下さった方。有り難うございます。
そう遠くない未来に描かせて頂けたら幸いです〜V
攻めなジロへのメッセージも有り難うございました。
あんな落書きでかえって申し訳ないです。
たまに、攻め攻めなジロって無性に描きたくなるんです。
他にも、もったいないお言葉を有り難うございました。

  

2006/04/17(月) 落書き
攻めなジロ。
遊んでばっかりいてご免なさい。

2006/04/16(日) ズッキーとケンケン
宮本脳内に新しい語彙として登録された「ズッキー」「ケンケン」。
テニミュの出演者の中で、容姿が観賞用的に宮本の好みです。
異性として好みなのは、間違いなく「わっしー」ですよV
「荒ヤン」という殿方については、まだインプットされていないのですが、周りからお話を聞く限り今後の注目株です(遅・・・)
愛称を覚えたので、嬉しくなって日記に無意味に書いてるあたりが私らしいというか・・・
後、小谷くんという殿方もかっこいいですね。何役かはしらないですが、写真はカッコイイと思います。

そんなに沢山の名前とか一気に覚えられないけど、取り敢えず
ちょっとだけインプットされました。
「城田君」と「Takuyaさん」と「工さん」もインプットされてます。


先日、勢い余って日記に載せた忍跡に、メッセージを沢山有り難うございます!!
エヘヘッ。嬉しいのです。中には忍跡好きじゃないって方からも
やさしいメッセージを頂いて、皆さんの心の広さに、改めて学び、波紋のように私の気持ちに広がっていきました。
有り難うございました。

バトンは途中までしか回答できていないので、また後日。

2006/04/15(土) 占い
日参しているサイト様に動物占いのアドレスが載っていたので便乗してやってみました。
結果:「オレンジのコアラ」

★オレンジのコアラのあなたは、どこかに神経過敏な印象はありますが、直感力にすぐれテキパキと行動力もあります。快活で明るく、さっぱりした性格の女性です。ところが、内面の短気さのために、その特長を活かすことが出来ないときがあります。
★ただし、それが良い面に出ると、負けたくないと思った人の上をいくために、さらに頑張ります。
★学問・芸術など、自分の内面を見つめることが必要な分野に向いています。いつまでも心が年をとらず、斬新な考えを持ち続けることのできる人です。あなたに向いているのは、こういった才能が生がせる創造的な仕事でしょう。
★リラックスをすることで、人を驚かせるような斬新なアイディアを生み出すことのできるあなたは、イベント関係の仕事やタレントも向いています。芸術関係に進むのも吉です。
★金銭的には几帳面でしまり屋です。無駄遣いをせずに貯蓄家で、顔には出しませんが交際上の損得にも敏感で、衝動買いはまずしません。
★社交的にも開けっぴろげな面があるので、開放的な性格のようですが、本来は対人的な警戒心が強く、秘密主義でめったに本心を明かすことはありません。こうした二面性を内に秘めているため、このバランスがあなたの課題になるでしょう。
★恋多き女性ですが、結婚後は家庭を上手に操縦していくでしょう。


金銭的に几帳面でしまり屋って所は自分でも当たってないかなぁと・・・衝動買いも無駄遣いもしまくりですよ。
後、恋多き女性って(笑)それだけは、無いですよ!
次に、これも便乗して成分分析〜

宮本佳乙里の分析

宮本佳乙里の46%は信念で出来ています
宮本佳乙里の37%は赤い何かで出来ています
宮本佳乙里の8%はマイナスイオンで出来ています
宮本佳乙里の5%はお菓子で出来ています
宮本佳乙里の4%は言葉で出来ています

宮本だけだと・・・

宮本の67%は欲望で出来ています
宮本の24%は鍛錬で出来ています
宮本の6%は気の迷いで出来ています
宮本の2%は言葉で出来ています
宮本の1%は成功の鍵で出来ています

佳乙里だけだと・・・

佳乙里の94%はかわいさで出来ています
佳乙里の6%は心の壁で出来ています

宮本だけが一番私って感じです。
日々、欲望と気の迷いで突っ切ってるんです。

本名だと・・・

●●●●の50%は乙女心で出来ています
●●●●の45%は媚びで出来ています
●●●●の3%はマイナスイオンで出来ています
●●●●の2%は心の壁で出来ています

うわっ半分も乙女心で出来てるんだ!!
友達とかにも「夢子」さんって言われるくらいだから、
きっとそうなんだ・・・(笑)
ちなみに、「夢子」さんって「夢見る夢子さん」の事です。
「夢小説」愛読家の事ではないです。

明日あたり、佐南さんから頂いているバトンと
朔ちゃんから頂いているバトンを回答したいです。

2006/04/12(水) 気がついたら
下にCP絵があるので、苦手な方は逃げて下さい。



日記をこんなにも、空けてしまってました・・・
何か色々有りましたが、何とか生きています。
銀さんと高杉とルッチとカクがかっこよすぎてどうしましょう・・・(意味不明)
無性に忍跡ラプソ2に行きたくなってきたのですが、
場所が、分からないです(苦笑)迷うね・・絶対迷うから。
そして、相変わらずのようにここ数日まともに寝ていないのですが、頑張ります(何を?)
突然ですが、
50000打有り難うございました!
牛歩更新サイトですが今後とも宜しくお願い致します。
驚いたことに、もうすぐ1周年なのですよね・・・
早かったなぁ。
支えて下さった方、ご迷惑を掛けてしまってる方etc
に、有り難うございますと叫びたいです。
本当なら一人一人にお礼をしたいくらいなのですが、そんな方法ないですよね(笑)

さて、取り敢えず1時間寝ます。


・・・で、忍跡VV
奥付にしようと思ってる絵の下書き。
キスの寸前とか、キス後の余韻みたいなのを描くのが好きなんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.