なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/09(金) また、ご無沙汰しちゃいました・・・
あぁ・・日記付けるの久しぶりです。
ここのところ愛息子ライトから目が離せない状態です。
何故ヤツは、私が忙しいときに決まったように発作を起こすかなぁ。
イベント前、イベント当日、入稿前、仕事がたて込んでいるとき等・・・そのたびに何かに挑戦するように発作を起こすので、気が気じゃないです。
発作起こしたときは、側を離れられないので、仕事は一時休止です。
まぁ、昨晩も夜中の2時頃まで、連続して発作を起こしていたので、酸素缶を片手に看病させて頂きました。
あっ酸素缶が無くなったから今日は買いに行かないと(笑)
よし。頑張れ宮本!!!

全然関係ないのですが、「氷帝阿弥陀」のイラスト・・・
頂いた御題に合っていないんですけど・・・
解釈の問題だと思うのですが、私以外の人がどう解釈するかが
怖いです。解釈のしようが無いとも言える・・・・
他の参加者さんは皆御題に合ってるし、見栄えもする素敵なイラスト描かれてるので、怖じ気づいてます。

そして、コレも全く関係ないのですが、
グレートデンが、かっこいい・・・・
見た目よりずっと大人しいし。何よりあのしなやかな体つきが素敵です。グレートデン・・・名前もかっこいいなぁ。
以前、宮本家ではドーベルマンとかシェパードとか大型犬をかっていたんですけど、また大型犬が欲しくなってきました。
シェパードは一応ちゃんとした警察犬で、捜査とかにも行っていたみたいです。(幼かったのでよく覚えてないですが)
それで、夜は庭に離してたんですね。それを知ってか知らないでか、泥棒さんが不法侵入してきて、ウチのシェパード2匹に返り討ちにされたという話です。子供心にもかっこいいなぁと思っていました。・・・があいつらは、父の言うことしか聞かなかったです。私は、完全にバカにされていました。
でも、大型犬好きですVV
小型犬も大好きだよ〜〜。ってかイヌが好きだよ〜〜!!
ウサギも好きだよ〜〜。猫も好きだよ〜〜。鳥も好きだよ〜〜。
動物色々大好きだよ〜〜VVV(壊れてきたな・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.