なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/11(火) お腹空いたなぁ・・・・
徹夜で作業していると4時とか5時頃(明け方のね)、激しい空腹に襲われます。コレやっかいなんですよ・・・この激しい空腹ってのが・・・・
小腹が空いた程度の時に飴でもなめておけば良いんですけど・・多分、ウチの母親と私だけだと思うのですが、この激しい空腹が襲ってくると、もぅ立っていられません。目眩とかして手が震えて来ちゃうんですね・・・つまり、作業の中断を余儀なくされてしまうので、大変困るのです。
一回、買い物中にこの症状に襲われてしまい、その場に座り込んで、立てなくなって近くにいた人に助けて頂いたんですが、原因が空腹って、恥ずかしすぎますよね(笑)カッコ悪・・・・
つまり基本は「食」ってことです。(宮本の口癖)
私は、一緒にガツガツご飯食べてくれる子が大好きなんです。
デザートとかもガンガンに行ってくれて、
一緒に「美味しいね」って笑いながら食事できる子はホント最高ですねVV
今、お腹が空いてきたので、ご飯頂いてこないと。

話は変わって、今朝テレビで愛しのジャック・スパロウが・・・・
宮本、映画とかドラマとかホント全然見ないんですけど、デップ様の出演している映画は全部見ましたVV
パイレーツオブ〜は結構前から楽しみにしていたので、嬉しいです。デップ様はなんつーかこう、妙な色気が有りますよね。

2006/07/01(土) わーいわーいVV
探しに探していたNintendoDSの本体をやっと入手できました!!(正確には買って頂いたのですが・・・)
嬉しい嬉しい〜〜VVV
おねちゃん、有り難う!ありがと〜〜〜!!
プレステ3を買ってくれると言っていたので、無理かと思っていたのですが、Nintendoも買ってくれましたV
今日はなんて良い日なんだ・・・
たまには、こんな良い日があっても良いですよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.