なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/08(金) い・・・生きてます。
ずっと日記をほっぽりっぱなしですいません。
久しぶりです。
何か色々有りすぎて何から書いて良いやら(笑)
とにかく相変わらず私は元気なんですけどね。疲れ知らずだと
言われましたが、本当は疲れてるんですよ(笑)でも元気!!


話はぶっ飛んで、「余命宣告」の話を・・・
余命宣告をして欲しいか欲しくないかって事なんですけど、
ちょっと最近そういう話を相談しなくてはならない場面があったので。
私は余命宣告はして欲しい派です。
自分が病気で、手術しないと2ヶ月、手術しても1年もたないって場合、私はそのことを教えて欲しいです。(リアルな例え・・・)
勿論、そうでは無い方も沢山いらっしゃると思います。実際に聞いたらショックでしょうし。告知しないのはきっと告知しない側の思いやりもあると思います。
でも、私は聞いておきたいです。病名も告知しておいて欲しいです。どう生きるかは自分で考えたいです。
今後、自分の大切な人には、事前に告知して欲しいか欲しくないか聞いておくことにします。
久しぶりの日記なのに妙な話題ですいません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.