なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/23(火) 「おのみやす」美味しいVVV
ずいぶん時間がたってしまいましたが、京都より無事に戻ってきました。
すごく、すごーーーーーく楽しかったです!!!
念願の「おのみやす」買えたしVV
時間に縛られずにマッタリ行こうって事だったので、本当にマッタリした内容の旅行でした。
2日目なんて、おきたら11時でしたし・・・
11時に起きた後に、私が行きたかったお寺に行くのに、レンタカーを借りて、ドライブがてら京都市内を回ったのですが・・
京都のドライバーさんって怖い・・・(京都在住の方、気を悪くされたらすいません・・・)山梨は運転マナーが悪い県で有名らしいのですが、それで慣れているはずなのに怖かったです・・・・
運転していた、友人は「京都はこうゆうもんだから、気にしないで」といっていましたが、きっ・・・気になるよ〜。だってバスとかめちゃめちゃ接近してくるんだもん・・・何度「もぅ駄目ぶつかる!!」と思ったことか。
でも、楽しかったのです。時期が外れてるので、全体的にすいていましたし。
そうそう、京都駅って、綺麗ですね〜。
東京駅と違って見通しがいいように感じました。
迷子になるかならないかでいったら、私はどちらでも迷子になりますけどね・・・やっ今回は迷子にならなかったですよ!!

でも、楽しいときはあっという間に過ぎて、たちまちお別れの時間がやってくるのは、嫌でした。
また、一緒に旅行に行きたいよ〜〜。ディズニー行きたいよ〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.