なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/06(火) 歯医者
昨日から歯医者さんに行っています。
一昨日の晩ぐらいから、痛み出してきまして、あまりよく眠れずに、朝になったらもっと痛くなってきてしまい、幼少のころよりお世話になっている、歯医者さんに行ってきました。
最初、レントゲンをとっても虫歯が映らなくて、エアをかけてもぜんぜん沁みないんですよ・・・・でそうしているうちに痛みがどんどん増してきまして・・・
で、2年位前に、小さい虫歯を治療しに、いつもの歯医者では無い近所の歯医者さんに行ったときの詰め物を取ったら、その中が見事に虫歯でした。ちゃんと虫歯を削らないうちに詰められたみたいで、外側はなんとも無いのに、歯の内部が・・・
結局、歯の神経をとる羽目になってしまいました・・・・・
ううううっ・・・
皆さんも、歯医者さんはきちんとした所に行きましょう!!
もう、あそこの歯医者さんには二度と行かない・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.