なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/16(金) 大変ご無沙汰してます。
今日は。泣きたいくらいお久しぶりで、ご免なさい。
なんか、日記書かせて頂くの怖いです。ブルブル・・・
既に、忘れ去られているような存在の宮本です。
ホント、TOP絵とか掲示板の返信とか書けよという罵詈雑言な幻聴が聞こえてきます・・・すいません。
やっあやまっても仕方ないんですけど、謝る以外に出来ない・・・
仕事終わり次第、恐れながら書かせて頂きます。
どの面下げてですが、リンクの修正もやりますので、み・・・見捨てないでやってください。(ホントどの面下げてですね・・トホホ。)
こんなに、日記も空けて何やってたんだよって感じですが、宮本は、終わりのない戦いに決着がついたようなつかないような毎日を送っておりました。
色々と書きたいことは有るんですが、不快になるような内容だったりするので、書かない方がいいかなぁと・・・・でも、これだけ言わせて下さい。

・・・つっ・・・つらかったです。
色々と。


やっ・・もぅ切り替えよう。せっかくの久しぶりの日記ですし。
今日は、忘れた頃にやってくる宮本です(仕切直してみる)
何の話をしようか・・・
あっそうそう「山麓」と「海辺」どうでしたか?
今頃その話かよ的なことは承知の上です。ハイ。
もぅ皆さんはコンプリートし終わってるんでしょうね。
どうでした?跡部はどうでした??忍足は?仁王は?赤也は?
はっ・・早くやりたい・・・どうしよう。誰からやろうかなぁ。
ここは、一つ木手からいってみようか・・・やっなんかかっこよさげだったので、絵が。
遙か〜も途中で止まってるし・・・そっちからやった方がいいのか?先生の思い出のかけら(記憶のかけらだっけ?)を入手したところで止まってます。
先生・・・ドキドキVVV
先生って言ってもレイトン先生じゃありませんよ。
大泉 洋が声なので、思わず買ってしまいましたよ(笑)
「ハケンの品格」と「水曜どーでしょう」のせいで、彼にハマってます。なんか、すごく好きみたいです・・・。

内容が、あっちこっちに飛んでいて、すいません。
そろそろ打ち合わせの時間が近づいてきているので、緊張してるんですよ、きっと。
今回頂いた仕事の内容がいまいち把握できていないので、不安で緊張してます。
だって・・・コンセプトがアバウト過ぎるというか・・・どうしたらいいんだよぅ。そんな、アバウトなモノを任されるのも不安だし、また公表されるのも不安なんです。ウジウジ・・・。
ちっもう成るようになれ!!
全然書き足りないですが、いったんこの辺で。



もの凄い書き殴りラフ。
御題のブン太だと思われます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.