なんとなくな日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/09 明けましておめでとうございます。
2007/11/18 封印したいくらいです・・・
2007/11/06 歯医者
2007/10/23 「おのみやす」美味しいVVV
2007/09/28 無事に

直接移動: 20081 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 月  200610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/17(土) イメージって人に伝えるのは難しいんだね・・
昨日の晩、遅くにちっちゃな雪が舞っていました。アレは幻・・・?
昨日の打ち合わせが終わっても、不安は打ち消されることは有りませんでした(笑)・・・せめて希望するイメージカラー的なことだけでも決めておいて欲しかったです。人間というものは、不安になってもドキドキするモノなのですね。ホント怖いです。

最近、マイバックで夕飯の買い物に行っています。お店でビニール袋もらうより便利だし楽な気がします。
姉が
「地球温暖化に貢献してるね」とニコニコして言っていましたが、・・・貢献してるのはそっちじゃないよ。おねちゃん・・・
それを言うなら温暖化防止だよ。
アホな宮本の身内はやっぱりアホなんですよ。


こんなに、ボヤっとしているサイトでも拍手押して下さる方がいらっしゃって、その優しさにキュンとしてしまいます。
有り難うございます。
〈御題の〜〉とメッセージ下さった方
えっとまだアップしては無いです。色とか全然ですし・・
そうです。一応、御題の首輪です。細かい点などは、アップしたら見てやって下さい。メッセージ有り難うございました。
他の心強いメッセージを下さった方々
励みにになります。なにより覚えていて下さったことに感激です。自分の出来ることから頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

めっちゃ私信。
砂由様(どう呼んで良いか分からないので、様つけてみました)
メール読んだよ〜(本当に書いてみました。)有り難うございます。広げて待っていてくれた腕のなかにレッツダイブVVV
どうしよう・・・話したい事が、色々あるよーーー。
迷惑じゃなかったらまた、お相手お願い致します。(ホント、無理にとか我が儘いわないので・・)


かなり前にTOP用に描いてそのまま放置していた忍足。
早く描けよ自分・・・すいません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.